050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 相手のミスから出会いが生まれる。交際中に結婚したいと思える人の特徴とは?
NEWS・DIARY
2018.12.11 デート交際アドバイス

相手のミスから出会いが生まれる。交際中に結婚したいと思える人の特徴とは?

恋人が失敗したときに、笑って許せる人は可愛げがあります。

 

「こんな一面があったんだ」「この人のこういう間違いなら許せるな」という意外な発見から仲良くなれる瞬間があります。

印象深いミスに、その人らしさが出るのです。

 

正しいところから出会いが生まれるだけではありません。

ミスやハプニングから出会いが生まれるのです。

 

今回は、交際中の恋人と「結婚したい」と思える人の特徴について解説します。

 

アンパンマングッズを見ると、子供は大喜びです。
イベントがあり、180cmほどのアンパンマンが出てきます。今までグッズで喜んでいたのに、実際のアンパンマンが登場したら号泣です。
大人は「なぜ?」と思うのですが、そういうところに子供らしい愛おしさがある……というお話です。

 

 

失敗したときこそ、仲良くなれるチャンスです。

失敗したときに「ごめんなさい」と謝るのも、上手な甘えです。

「そういうところが可愛らしいよね」といえる欠点が、仲良くなれるチャンスです。

 

相手のミスを指摘して、「なにをしているんだ!」とブチギレた時点で、出会いをなくします。

失敗が許されない人は、結婚しても相手の嫌なところばかりが目につくようになるのです。

 

一方で、とても見た目が良くて、仕事もできて、性格も良く完璧なのに、恋人がいない人がいます。

それほどでもない人でもモテる人は、ミスや欠点で好かれているのです。

 

少しわきが甘いところに人間味を感じます。何でもできると近づき難いです。

一緒にいて楽しくない人とは、結婚生活を想像できません。

失敗した時の出会いを大切にできる人こそ、良縁に恵まれるチャンスなのです。

 

※合わせて読みたい記事

 

恋人と楽観的になれる関係を目指そう。

楽観的で明るい人とは、楽しい結婚生活を想像できて一緒にいたいと感じます。

失敗しても、笑顔で許してくれたら元気がわくのです。

 

だからこそ、ミスしただけでブチギレてしまう人は、チャンスを逃します。

器の小ささがバレて、ゲームオーバーです。

 

あなたが楽観的で明るく過ごすためには、楽観的な人と一緒にいることです。

いつもブチギレの環境でいたら苦しいです。

 

婚活も一緒です。

婚活が上手くいっていない人同士で集まっていても、成功はありません。

一緒にいてもグチ大会で終了し、良い出会いは訪れないのです。

 

※合わせて読みたい記事

 

婚活に成功している人の話を聞こう。

ラポールアンカーは、楽観的なアドバイザーの集まりです。

「まぁ、元気だしていこうよ」と、明るさを大切にしています。

ブチギレていたら、婚活で成功しないことを知っているからです。

 

婚活も、明るく楽しいが一番です。

失敗を笑って許してくれる人と出会って、明るく楽しく婚活しましょうね。

 

まとめ

結婚するなら、一緒にいて接しやすい人と豊かな結婚生活を送りたいです。

 

堅苦しい関係ではなく、どんなことでも気軽にお話ができて、いつでも笑って過ごせる出会いを見つけましょう。

 

ラポールアンカーがあなたの出会いを応援しています。

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP