TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 朝を気持ち良く過ごせる人と結婚しよう
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.6.10 デート交際アドバイス

朝を気持ち良く過ごせる人と結婚しよう

毎朝、機嫌が悪い人は要注意です。

朝、会社に出かけようとする人に対してケンカを吹っかける人は、間違いなく運がありません。

 

例えば、朝からケンカをした運転手は、交通事故が多いというデータがあるそうです。

このデータから分かる通り、朝を快適に過ごせる人は、気持ち良くその日を過ごせることに繋がるのです。

 

「夜露死苦ガール」はいつも期限が良さそうです。
十和田市現代美術館より。

 

朝から笑顔で元気に「おはよう」です。

仲の良い恋人は、朝から笑顔でおはようが言えます。

たとえLINEでも、おはようのスタンプひとつで気持ちが伝わります。

2ヶ月で成婚したカップルは、毎日おはようのLINEを欠かさなかったと言いました。朝起きたら、愛する人の顔が浮かびます。

機嫌の良い恋人がいるだけで、何だか得した気分になるのです。

 

もちろん、朝から暗い話題を振られても楽しくありません。

朝から「仕事がだるい」などとグチを言われたら、朝からなんだよ、とモチベーションが下がります。

特に、仕事で夜帰りが遅くなって、朝しか顔を合わせない恋人もいるでしょう。

それにも関わらず、朝から不機嫌な人と一緒にいても楽しくないと感じたら、結婚生活が円滑にいくわけがないのです。

 

結婚生活は、正しいことよりも大切なことを優先すべきです。

自分にとっては正しいことで、相手の悪を正そうとしても、相手からしたらうんざりです。

大切なのは相手を笑顔にさせることで、朝から必要なのは説教ではなく励ましです。

 

「今日もお仕事頑張ってね」の一言と笑顔があれば、何よりのエネルギーになります。

今日一日楽しいことがあると信じて、交際相手を気持ち良く送り出しましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP