050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 恋人からの返事が遅い!待てる男性がモテる理由とは?
NEWS・DIARY
2016.5.26 デート交際アドバイス

恋人からの返事が遅い!待てる男性がモテる理由とは?

恋人からメールの返信が遅いと、「まだ連絡がない」とイライラすることはありませんか?

 

「僕は早く返信しているのに何日経っても返信がない。これは恋人といえるの?」と不安になる気持ちはわかります。

 

しかし、恋人の気持ちを考えるからこそ、メールのレスポンスが遅くても余裕な男性もいます。

モテる男性は、女性から待たされても質の高い時間が過ごせるのです。

 

今回は、待てる男性がモテる理由について解説します。

 

ここは旭川空港です。パパとのご対面を心待ちにしている図ですね。

 

 

待てる男性は余裕を感じます。

恋人からの連絡を待てずにジタバタしている人は、端から見ていると器の小さい男性です。

たとえ恋人の返信が遅くても、待てる男性は余裕を感じます。

 

なかなか連絡が取れずイライラしている時間を有効的に使います。

待てる男性は、連絡を取れない間に、他のことに熱中する力があります。

 

熱中している男性は、かっこいいです。

そういう男性に女性は惚れるのです。

 

余裕のある男性こそ、ステキな彼女と出会えるきっかけになります。

しっかりと腰を据えて待てる男性になりましょうね。

 

※合わせて読みたい記事

 

メールのやりとりも悠然としよう。

たとえ返信が遅いからとって追加でメッセージを送ってはいけません。

 

「何してる?」「なんで返信しないの?」「おーい」という余裕のない言葉では、女性にとって返信したい気持ちになりません。

スルーされたらゲームオーバーです。

まずは割り切って、余裕のある男性を目指すべきなのです。

 

メールの連絡が遅くてもどかしい場合や返信が来ないとき、あなたはスマホを頻繁に見ながらヤキモキするかもしれませんが、その時、気になる女性は何をしているか想像してみましょう。

 

例えば、女友達とエンドレストークに夢中かもしれませんし、仕事を頑張っているかもしれません。

気になる彼女を思うのなら、彼女が自分の時間を楽しめるようにできる男性がモテるのです。

 

愛する人のペースに寄り添って、感じ良く交際しましょうね。

 

まとめ

「待てる男性はモテる」と感じさせてくれるドラマがあります。

今回は「世界一難しい恋」というドラマの内容を参考にした婚活ブログでした。

世界一難しい恋|日本テレビ

 

主人公の「恋愛偏差値」の低さが爽快です。

ドラマでは、告白した後、「ちょっと考えさせてください」と女性に言われ、男性がジタバタしているシーンがあります。

 

待てる男性は、時間を有効的に利用できる力があります。

「彼女から連絡がない」と言ってイライラする時間があれば、仕事や趣味の時間を有意義に過ごします。

 

そして、実際に恋人と会ったときに、絆を深める努力をするのです。

 

会えないときはひとりの時間を思いっきり楽しんで、楽しい婚活ライフにしましょうね!

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP