TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス,デート交際アドバイス
  4. 失恋しても、自分の足で立ち上がろう。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.4.30 お見合いアドバイス, デート交際アドバイス

失恋しても、自分の足で立ち上がろう。

失恋をするとカフェで群れて、ずっと騒いでいる人がいます。

失恋する度に知り合いに集合をかけて、いかに相手がダメだったかを永遠に語り続けるのです。

 

ここに決定的なルールがあります。群れている限り、いい人に巡り合うことはありません。

失恋をして群れてしまう人は、中途半端な恋愛していたのです。

群れる人は、中途半端な恋愛をして、別れてはグチを言い……を永遠に繰り返すことになります。

グチを言いたいのか、いい出会いがほしいのか、本人にも分からなくなっているのです。

 

本気の恋愛をした人は、失恋しても群れません。

正面からその事実を受容するのは、群れていては不可能だからです。

群れない人は、どん底まで落ち込んで、自力で這い上がってきてから人に会います。

周囲の親友たちも、失恋しても群れない、グチらない、素敵な人ばかりです。

自力で這い上がってきたあなたを見て、「また成長したな」とお互いに確認し合うのです。

「失恋したら落ち込むな」というのではありません。失恋したらお手軽に群れて、ごまかしてはいけないということです。

 

ボールを上手くキャッチできなくても挫けません。
次こそ成功すればいいのですから。

お見合いでお断りされても前向きに考えよう。

お見合いは、約1時間の勝負です。限られた時間で相手の心をつかむ必要があります。

「また会いたい」と思われるために本気を出すのです。

もちろん、お見合い中、真剣に接してもお断りされることはあります。お断りされてもすぐに挫けないことです。

 

お見合いでお断りをされても、あなた自身が否定されたわけではありません。相手にとってただ相性が合わなかっただけなのです。

次も挑戦すれば、もっと素敵な人が現れるチャンスだと考えればいいのです。

 

お見合いでお断りをされて喚き散らすと良縁を逃します。

「お見合いをしてくれてありがとう」という前向きな気持ちが良縁に繋がるのです。

「群れてグチを言う人に、良縁はありません」は、絶対的なルールです。ツライときこそ一人で耐えて、自力で克服してこそ次に繋がります。

失恋をしても自分の足で立ち上がり、次のチャンスをつかみましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP