TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 会ってみたら写真で見るよりも可愛くて好感が持てた出会い
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.5.13 ご入会成婚エピソード

会ってみたら写真で見るよりも可愛くて好感が持てた出会い

28歳女性(会社員)と29歳男性(会社員)によるお見合いがあり、交際にいたりました!

今回は、20代のお見合いがあり交際に発展しました。

「写真で見るよりもずっと可愛い女性で嬉しかったです」という微笑ましい男性です。

 

男性は、女性のプロフィール写真を見て「会いたい」と思います。

一方で、女性にとって男性選びで重要なのは、写真も大事ですが、まずは職業や年収に目が行きます。

今回は、お互いに条件の合った交際エピソードをご紹介いたします。

 

 

実際にお会いした方がずっと素敵な女性もいます。

写真で見るよりも、実際にお会いした姿の方が素敵な女性もたくさんいます。

写真はすごく写りがいいのに、実際にお会いしたら「全く違うね、詐欺だった」という逆パターンです。

 

写真撮影は、人によって得意不得意があるのです。

例えば、プロの雑誌モデルは静止画が抜群に得意です。どの角度から撮影されたら一番写りが良いか知っているのです。

 

「写真が苦手」という人は、止まっていると笑顔がぎこちなく、カメラを向けられると苦笑いです。撮影自体に慣れていないのです。

 

結婚相談所に入会すると、「プロフィール写真は、フォトスタジオで撮影して下さい」とアドバイザーがお願いします。プロフィール写真で見る第一印象がとても大事だと知っているからです。

しかし、フォトスタジオで撮影したことのない人にとってはプレッシャーです。

「いい写真が撮れるかな」「しっかり笑えるかな」と不安になるものです。

※とてもいい経験なので、ぜひお試しください。

 

写真だけで決めずに「どんな人か会ってみよう」で良縁を繋ぐ。

今回の男性は、女性からのお申し込みがあれば、「はい、会います」です。

1秒即答の気持ち良さです。

 

「僕に会ってくれる人がいるだけで感謝です」という謙虚な気持ちと、「会ってみなければ相性は分からない」という考えがあります。

写真を見て「この人は微妙だな。あの人はタイプじゃない」と言っていたら、意外なチャンスを逃してしまうのです。

 

「実際に会ってみたらすごく良かったです!」は、行動して初めて気づきます。会ってダメなら次に期待します。

「あのとき会っておけば良かった」は後の祭りです。

 

今回の出会いが、二人にとって更によりよい関係になることを期待しています。

ご交際おめでとうございます!

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP