050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,交際エピソード婚活体験談
  4. プロ野球選手と結婚したい!プロ野球選手の結婚観とおすすめの婚活方法
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活交際エピソード婚活体験談

プロ野球選手と結婚したい!プロ野球選手の結婚観とおすすめの婚活方法

スポーツ選手として社会的地位を確立している「プロ野球選手」。最近では、若手のイケメン選手が増えたことからファンも多く、かっこいい選手と結婚したいと本気で願う女性も増えてきています。

 

しかし、プロ野球選手と結婚したくても、出会えなければ叶うことはありません。婚活女性の中には、「美人アナウンサーしか出会えないんでしょ?」「何かしらのコネがないと無理」と、諦めている女性もいるかもしれません。

 

しかし実は、プロ野球選手のほどんどは、「一般女性」と結婚しているのです。そして今回、プロ野球選手とご成婚された女性もまた一般女性となります。

 

正しい方法で婚活すれば、あなたもプロ野球選手と結婚できるチャンスはあります。それでは、どうすれば一般女性が、プロ野球選手と出会えるのでしょうか?

 

この記事では、プロ野球選手と結婚する方法について徹底解説いたします。また、プロ野球選手の結婚観やメリットもご紹介しているので、あなたのできる努力を一つずつ始めてくださいね。

 

「僕の大ファンでいてくれる彼女の笑顔に癒されました!」という交際エピソードです。

 

えにしくん
えにしくん
プロ野球選手の理想の結婚相手は?
れんちゃん
れんちゃん

私のような美人さんが理想よね!

 

この婚活ブログで学べること

✔プロ野球選手の結婚観

✔プロ野球選手と結婚するメリット

✔プロ野球選手と出会うおすすめの婚活方法

 

プロ野球選手と結婚したい!プロ野球選手の結婚観とおすすめの婚活方法

プロ野球選手と結婚したい! プロ野球選手の結婚観とおすすめの婚活方法を紹介した記事です。

プロ野球選手は、女性から大人気の職業です。プロ野球選手の理想に当てはまらなければ、結婚相手に選ばれることは難しいでしょう。

 

あなたは、プロ野球選手の結婚観にいくつ当てはまっていますか? 一緒にみていきましょう。

 

結婚観1. プロ野球選手への理解がある女性

基本的にプロ野球選手は遠征も多く体調管理が重要です。遠征なら旦那さんはしばらく帰ってこないこともあります。

 

また、球団が変われば活動地域に合わせて引っ越しをしなければなりません。有名な選手であればメジャーでの活躍などを考えて海外へ引っ越す可能性もあります。

 

そのため、プロ野球選手の仕事への理解があり、食生活や生活環境など積極的にサポートしてくれる女性が理想です。何をするにも臨機応変に対応できるパートナーなら野球に専念できます。

 

結婚観2. 精神的・経済的自立している女性

プロ野球選手といえばお金持ちの印象を持つ人もいるかもしれませんが、プロとして継続して高収入を維持している選手は一握りです。また、結果を出し続けない限り収入も変化します。

 

そして、結果が出なくなって収入が減る可能性以外にも、安定しない理由としてケガをしてしまう可能性があります。選手として続けていくには年齢的な問題もあり、平均的な引退の年齢は30歳前後と言われています。

 

そのため、結婚相手には、精神的・経済的自立を求める傾向があるのです。自分に何かあったとき、支えてくれるパートナーであれば安心感があります。安心感のある女性は、プロ野球選手に限らず男性からの人気は高いでしょう。

 

結婚観3. 容姿の美しい女性

プロ野球選手はかなりモテるので、多くの女性からアプローチを受けます。当然、男性も「選べるなら可愛い女性がいい」と考えるため、美人のほうが有利となるのです。

 

例えば、デートではスカートや体のラインがキレイに出る服を着たり、女性らしいナチュラルなメイクやネイルをするなどの努力は必須です。

 

このような努力を続ければ、プロ野球選手も「可愛くしようと頑張ってくれるところが可愛いな」と思ってもらえるでしょう。

 

結婚観4. 素直で愛嬌がある

プロ野球選手は、肉体的にも精神的にもハードなお仕事です。常に神経をとがらせているので、プライベートでは「癒し」を求めています。

 

だからこそ、「嬉しい」「楽しい」「美味しい」などをたくさん口に出してくれる女性と一緒にいると心がホッと落ち着き、男性も自然体でいられるのです。

 

そのため、できる男を演じなくても、「一人の男性」として認めてくれる女性と好みます。多少照れくさくても素直になれば「仕事で疲れていても、彼女に会えば気持ちをリセットできるな」と思ってもらいやすくなるはずです。

 

結婚観5. 品のあるマナーが身についている女性

プロ野球選手は、女性にもある程度の品格や知性を求める傾向があります。だからこそ、プロ野球選手を射止めるには自ら努力して「釣り合う女性」になる必要があるのです。

 

正しい言葉遣いやマナーを覚えるのはもちろん、幅広いジャンルの本やニュースを見て知性を身につけることも重要です。野球のルールなどもある程度知っておかないと、うまくコミュニケーションがとれない可能性もあります。

 

また、その場しのぎの「知ったかぶり」ではなく、自然な会話のなかで知性や情報を上品に伝えられると印象が一気にアップします。

 

ラポールアンカー
モデルと出会える結婚相談所がある!美人モデルが結婚相談所を利用する理由
モデルと出会える結婚相談所がある!美人モデルが結婚相談所を利用する理由
【関連記事】この記事を読む >
婚活男性によくあるご相談として、「結婚相談所には美...

 

プロ野球選手と結婚するメリット

野球選手と結婚することには、どのようなメリットがあるのでしょうか? プロ野球選手と結婚するメリットについてご紹介いたします。

 

メリット1.高収入になる可能性を秘めている

プロ野球選手の給料は「年俸制」です。毎年契約更改が行われ、来年の契約を結ぶとともに年俸が決まります。その年の活躍度によって年俸は大きく変化します。

 

また、プロ野球選手は「個人事業主」であるので自分で税金を払わなければなりません。その点で、年俸額の全てが手元に入るわけではありません。

 

2019年シーズンのプロ野球選手の平均年俸は3,985万円、1軍の選手となれば7,187万円です。通常の会社員に比べて平均でもはるかに年収は高いといえます。

 

つまり、普通のサラリーマンと結婚しても一生達成できないような夢の暮らしが待っているかもしれません。また、現状は年収数百万円でも、今後高収入になる才能を秘めている可能性もあります。

 

収入面も、夢のある仕事と言えるでしょう。

 

メリット2. 一番近くで応援できる

他のメリットとして、プロ野球選手である旦那さんの活躍を間近で応援できます。旦那さんの仕事を間近で応援できる機会は一般的な仕事ではなかなかありません。

 

プロ野球選手であれば、活躍を一緒に喜んだり、子供と一緒に応援することができます。そして、活躍すればするほど自慢の旦那さんとなるでしょう。

 

サラリーマンで出張が多い旦那さんとは違って、遠征に行ってしまっても、試合を見れば活躍を見守ることもできます。常に家にいる旦那さんではありませんが、暖かい家庭が築けるのではないでしょうか。

 

メリット3. 健康的な生活が送れる

プロ野球の資本は身体作りです。そのため、健康には人一倍気を使わなければいけません。食事管理や健康管理など、奥さんに頼る部分も多いはずです。

 

大変なことも多いかもしれませんが、健康について一般家庭の女性よりも多くの知識が身につくでしょう。家族の健康を守ることで、清々しい日々を送ることができます。

 

ラポールアンカー
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
【関連記事】この記事を読む >
婚活中の男性は「せっかく結婚するならタイプの美人さ...

 

プロ野球選手と出会うおすすめの婚活方法

プロ野球選手との出会いとなると、その方法は「アナウンサーになる」「野球選手が行く居酒屋などに通う」「地元の知り合いから繋げる」などの方法が挙げられます。

 

しかし、そのような出会いなどのケースの多くは、相手の身元や生活状況も、結婚願望があるのかどうかも、交際相手が居るのかも不明です。また長期戦になることが確実なので、途方に暮れてしまうはずです。

 

そのため、楽しい知り合いが増えても、婚活として成功する確率は低いといえます。結婚相談所で知り合う場合には、結婚を真剣に考えている独身者ばかりなので安心です。

 

また、相手の職業など条件を絞って検索もできるため、効率的にプロ野球選手と出会えるでしょう。

 

プロ野球選手と結婚して、全力で野球人生を応援したい婚活女性は、ぜひ積極的に結婚相談所のサポートを利用してアプローチしてみましょう。

 

そして、プロ野球選手と結婚するためには、それなりの覚悟と努力が不可欠なのですが、婚活カウンセラーの的確なアドバイスがあれば安心でしょう。ぜひ結婚相談所で婚活を始めてみましょうね。

 

ラポールアンカー
結婚相談所に美人女性が多い理由!美人すぎて躊躇した婚活男性の心理
結婚相談所に美人女性が多い理由!美人すぎて躊躇した婚活男性の心理
【関連記事】この記事を読む >
結婚相談所はどのような人が登録しているのでしょうか...

 

まとめ

プロ野球選手婚活結婚相談所

 

「プロ野球選手と結婚したい!プロ野球選手の結婚観とおすすめの婚活方法」はいかがでしたか?

 

野球選手の結婚相手となる人は、体調管理や、精神面、結果にも影響するほど大切な存在です。そのため、家庭を任せられるしっかりした女性を理想とします。

 

また、プロ野球選手と結婚という華やかなことばかりではなく、妻として、世間から厳しい目で見られるということも忘れてはいけません。努力と根気、それなりの知性が必要といえるでしょう。

 

そして、プロ野球選手は大人気なので、「外見&内面の自分磨き」はもちろん「積極性」も必要不可欠です。あなたの理想を叶えるために、素敵な素顔や魅力を伝えて振り向いてもらいましょう。

 

ぜひ、ポジティブに楽しく婚活をして、素敵なご縁につなげましょうね。

 

【成婚エピソード】24歳女性(初婚・大学卒・会社員)と29歳男性(初婚・大学卒・プロ野球選手)による交際中の成功事例を参考にさせていただきました。

結婚までもう一歩!

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福と結婚に向けた応援メッセージを募集しています。
交際エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて交際された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 110 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 110 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 110 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP