TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 交際を続けるか迷ったら、「あなたが相手を愛しているか」を問おう。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.4.14 デート交際アドバイス

交際を続けるか迷ったら、「あなたが相手を愛しているか」を問おう。

お見合いから交際に発展し、デートを重ねたところ「このまま交際を続けようかな」と迷うことがあります。

 

迷う理由は、ふた通りあります。

「相手が愛してくれるかどうか」と「あなたが相手を愛しているか」です。

相手からの愛が伝わらず、交際を続けるかどうか悩むのは、受け身の姿勢です。

「相手から愛されていればいい」という考えで、結婚生活を続けているといずれ別れが待っています。

 

スカイウォークの頂上から三島の街並みを撮影しました。
空気が澄んでいて、絶景が拝めます。

 

大切なのは、あなたが相手を愛しているかどうかです。

後悔のない選択をしたいなら、自分が愛しているかどうかで決めることです。

常に自分から出発すると決めておくと、後悔は少ないのです。

相手の気持ちに左右されてうろうろしていると、ずっと迷い、惑わされる人生を歩みます。

 

相手が交際を申し込んでくれたから「なんとなく付き合ってみた」は、決断したといえません。

迷っているということは、そもそも本命ではないのです。本命ではない人と交際してもワクワクしないので、迷いが生じるのは当たり前です。

「どうしよう」と迷うくらいならいったんやめてみるのがベストです。

 

本命には迷いがありません。

気に入った相手だからこそ、全力で向き合えます。

あなたの真剣さに相手も惹かれていくのです。

 

「この人がいい」と一度決めたら、とことん付き合ってみましょう。

一度決めたら、ポジティブな感情が生まれます。愚痴をこぼさなくなり、表情が良くなるのです。

「いい人と出会ったんだな」と感じる瞬間は、あなたの表情が自然と明るくなったときです。

 

本命は、あなたの心が一番よく知っています。

迷っている人は、自分自身の心と真剣に向き合って、後悔のない選択をしましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP