050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. 体目当ての男性はお断り!下心なく婚活できる結婚相談所の魅力
婚活体験談
2021.5.17 20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談 ブックマーク一覧ページへ

体目当ての男性はお断り!下心なく婚活できる結婚相談所の魅力

婚活中に言い寄ってきた男性が体目当てだとわかり、ガッカリする婚活女性がいます。自分は真剣に婚活しているつもりなのに、男性が不誠実だとモチベーションも下がるものです。

 

このように体目当ての出会いにウンザリしている女性も数多くいます。そのような女性は、実は婚活方法を変えるだけで、体目当ての男性とは無縁の出会いをできるチャンスがあります。

 

それでは、下心のある男性に注意して婚活するためには、どのような婚活方法が適切なのでしょうか?

 

この記事では、体目当ての男性を排除して真剣に婚活できる結婚相談所の魅力について徹底解説いたします。

 

れんちゃん
れんちゃん
婚活するからには、真剣に出会いを求めたいわよね。
むすびちゃん
むすびちゃん
遊び目的で、結婚願望のない男性はお断りよね!

 

この婚活ブログで学べること

✔男性の下心が気になって婚活を躊躇する女性への対処法

✔真剣に結婚相手を探している人のおすすめ婚活方法

✔下心なく婚活できる結婚相談所の魅力

 

体目当ての男性はお断り!下心なく婚活できる結婚相談所の魅力

 

【成婚エピソード】28歳女性(初婚・専門卒・会社員)と33歳男性(初婚・高校卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴8ヶ月。交際歴2ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:吉川宏美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「僕と一緒に明るい家庭を築いてください」

「下心ではなく、真心で勝負できる男性は結婚できる!」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

婚活アドバイザーからのご紹介

印象:笑顔が爽やかなで素敵な男性だと感じました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 可愛らしい笑顔が魅力的な女性だと思いました。お会いすることが楽しみです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さん(婚活アドバイザー)のご紹介なので、安心して出会えます。ありがとうございます。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いではプロフィールの印象通り、可愛くて華やかな女性でした。話をすると、明るい性格で僕まで笑顔になれます!第一印象から、好感のもてる出会いでした。

 

——第一印象から好感のもてる出会いだったのですね。彼女さん、笑顔の素敵な可愛い女性ですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい!吉川さんは、僕の好みのタイプをきちんと把握してくれています。鼻の下を伸ばさないよう、必死に誠実な男性を装いました(笑)。

 

——誠実な男性を装っていたのですね。化けの皮が剥がれた瞬間が怖いですね(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー化けの皮って(笑)。猫被りくらいに言ってもらえると嬉しいです。

 

——猫被りにしてあげましょう……。彼女さんは、彼にどのような印象を感じましたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さんの言う通り、誠実で優しい男性だと感じました。初対面とは思えないくらい会話が弾み、とても居心地が良かったです。

 

——初対面で居心地の良さを感じる出会いだったのですね。二人をお引き合わせして、本当に良かったです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さんにはとても感謝しています。交際がスタートしてからも、彼は変わらず誠実で優しかったです。「彼とだったら楽しい結婚生活が歩める!」と直感で思いました。

 

——直感で楽しい結婚生活が描ける関係は理想ですね。彼はただの猫被りではなかったということでしょう(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー間違いありません(笑)。彼の真心をしっかりと感じたので、自然と心を開くことができました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女にそう言ってもらえると、とても嬉しいですね。彼女の笑顔が見られるだけで、僕は世界一の幸せ者です。

 

——とても素敵な関係ですね。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーすでに、お見合いのとき「この人が運命の相手だ!」と直感で感じました。同じ時間を共に過ごすうちに、自然と結婚の話が出ていましたね。

 

——なるほど。決め手は作るものでなく、自然と訪れるものですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーカフェで一緒にお茶してるとき、彼からいきなり「結婚はいつにする?」と言われて、正直ビックリしました。「今か!」という感じでしたね。

 

——それは唐突でしたね。彼女さんは何と答えたのですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカードキドキしながら「そうだね。いつがいいかな?」と合わせて返事しました。彼は、下心だけの男性とは違うとわかっていたので、私も素直になれましたね。

 

——たしかに。自分との結婚を真剣に考えてくれていれば、悩む必要などありませんね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当です。素敵な彼との出会いに、悩む時間はもったいないですからね。

 

——彼女さんの謙虚で素直な性格が、彼を本気にさせたのでしょうね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女はとても美人です。本気で結婚したいなら、彼女と真摯に向き合いたいですね。どちらかが話を切り出さなければ、話も進みませんから。

 

——誠実さと前向きさを兼ね備えていますね。彼のような男性となら、幸せになれると確信できます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さんに褒めてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のような素敵な女性と出会えて幸せです。これから二人で温かい家庭を築いていきます。

 

——素敵なご縁につながって嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私を本気で愛してくれる彼と出会えて嬉しいです。好きな人が隣にいてくれるだけで、人生はこんなにも豊かなものになるのですね。

 

——はい。心豊かな気持ちを味わっていただけて、私まで嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さん、ありがとうございます。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお互いに笑って暮らせれば幸せですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も彼と同じ気持ちで、お互いを思いやり笑顔溢れる結婚生活を送りたいです。共通の趣味を見つけたり、楽しい時間を増やしていきます。

 

——共通の趣味を見つける時間も楽しそうですね。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さんと一緒に婚活ができて嬉しかったです。楽しく婚活できました。とにかく気さくで話しやすいので、結婚相談しやすかったです。

 

——そのように言っていただけると嬉しいですね。ありがとうございます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さんは、私の気持ちに寄り添って話を聞いてくれました。他の結婚相談所で婚活していたときは、「あなたの考え方では結婚できない!」と言われたことがありましたが……。

 

——それは傷つきますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。傷つきましたし、自信も失っていました。でも、ラポールアンカーで活動してからは、自分らしく出会いを求められたので楽しかったです。

 

——自分らしく出会いを求めないと、何のために婚活しているのかわからなくなりますからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー『ラポちゃんねる』も参考にしていました。吉川さんは、動画と実際会ったときでは印象がガラリと違いますね(笑)。

 

——ラポちゃんねるご視聴いただきありがとうございます。それよく言われるのですが、どちらがお好きですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー100%実際にお会いした方が素敵です。生で見た方がキレイです。

 

——100%ですか? もう動画やめようかしら(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーダメですよ(笑)。婚活中のみなさんのためにも、参考になる動画をアップし続けてくださいね!

 

——はい。婚活中のみなさまのため、参考になる動画をアップしていきますね。ありがとうございます。

 

.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私はとてもシンプルで、体目当てだったり、不誠実な男性との出会いをお断り(排除)したかったからですね。そういう時間に付き合うのは本当に面倒ですし、メンタルもやられます。

 

——真剣に結婚を望んでいる人ほど、そのような気持ちになりますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。誠実な男性と出会って結婚したいだけなのに、何回かデートを重ねた結果、下心を見せてきたら、「今までの時間返してくれる?」と思いますから(笑)。

 

——すごくわかりますよ!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそういう出会いをしたくないと考えたときに、結婚願望のある人と出会いたいと思って、結婚相談所をイメージしました。出会いの価値というか、そういうのを真剣に考えましたね。

 

——出会いの価値。深いですね。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーきっと素敵な出会いがあると信じて、楽しんでほしいです。婚活を最短で終わらせたい人には、結婚相談所がおすすめです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーマッチングアプリなどでは、身体目当ての男性が寄ってきたりするケースもあります。真剣に結婚がしたい女性も多いと思うので、下心なく結婚相手を見つけるなら結婚相談所が良いですね。

 

——本当にそうですね。結婚願望のある人だけの集まりだからこそ、質の高い出会いが実現できますからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。その良さを実感できました。婚活で息詰まったときは、ラポールアンカーに頼ってほしいです。吉川さんが親身になって話を聞いてくれます。

 

——ありがとうございます!

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

初めて彼女さんの結婚相談したときに、「下心がある出会いは嫌です。真面目に婚活がしたいので、いろいろアドバイスください」と言ったときの笑顔が印象的でした。

 

まさに誠実な男性と出会い、理想のパートナーを見つけたと実感しています。これからも温かく幸せな毎日を送って、素敵な結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
出会っても結婚できない!結婚願望のない男性に振り回されない秘訣
出会っても結婚できない!結婚願望のない男性に振り回されない秘訣
このブログを読む
「30代に入り結婚を意識した」という女性が数多くい...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

婚活アプリなどを利用すると「結婚願望のある人」を見つけるのが難しいことがわかります。

 

デートにつながったのは良いものの、「本当に結婚する気があって会っているのかな?」と思うと、なかなか積極的になれない人も多いです。

 

実際に仲良くなったものの、身体目当てだとわかったときの喪失感は、時間も心も無駄にしてしまいます。

 

そういう出会いを排除するための、おすすめの婚活方法として結婚相談所があります。手っ取り早く、コストも安く出会えるだけが、正しい婚活の方法とはいえません。

 

真剣に結婚したい人に実践してほしい、結婚相談所の魅力について徹底解説いたします。

 

1.身体目当てはご遠慮願う

真剣に結婚したい女性にとって、身体目当ての男性に振り回されるのだけは勘弁願いたいものです。

 

例えば、男性は真剣に結婚相手を探している人だけでなく、暇つぶしや友達関係、身体目当てで婚活サービスを利用している人も数多くいます。

 

そのような男性たちの中から、結婚願望があって理想の条件の人を探すのは至難の業。

 

残念ながら、好条件の男性に限って「既婚者」だったりするのです。

 

2.結婚相談所は「結婚が前提」とした出会い

なぜ、結婚相談所にニーズがあるのかといえば単純明快で、結婚したい人同士の出会いが実現できるからです。

 

結婚相談所のイメージとして、「料金が高い」「本当に結婚できるの?」などと考える人もいますが、結婚したい人にとって、これだけ効率的な場所はないでしょう。

 

結婚相談所に登録するためには、独身証明書や源泉徴収票などの公的証明が必要です。それを婚活アドバイザーがチェックした上で登録できるので、婚活するにも安心できるというわけです。

 

3.下心なく婚活できる結婚相談所のルール

結婚相談所には独自のルールがあります。その一つに、成婚の定義として「肉体関係は成婚に該当する」というものです。

 

つまり、結婚を前提に交際しているので、生半可な気持ちで手を出してこないだろう、と女性からすれば安心のルールです。

 

男性からすれば、「身体の相性を確かめないと、結婚するのはリスクなのでは?」というお話になりますが、やっぱりそれは下心が丸出しです。

 

女性の心身を考えると、下心なく婚活できる結婚相談所に魅力を感じていただけるのです。

 

ラポールアンカー
結婚相談所は最後の砦?結婚相談所にはどんな独身者が婚活してる?
結婚相談所は最後の砦?結婚相談所にはどんな独身者が婚活してる?
このブログを読む
婚活中の人にとって「結婚相談所は最後の砦」というイ...

 

まとめ

「体目当ての男性はお断り!下心なく婚活できる結婚相談所の魅力」はいかがでしたか?

 

婚活にもいろいろなジャンルがあります。ただ出会えればいいだけの人、身体目的の人、真剣に結婚を考える人……。

 

あなたは異性との出会いに何を求めるでしょうか? もし真剣に結婚を考えているなら、正しく質の高い出会いのできる結婚相談所も視野に入れてみましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 5つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 20代の業界最年少婚活アドバイザー在籍
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

     

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得済)です。

    婚活ブログのレビュー

    4.4
    Rated 4.4 out of 5
    5 点中 4.4 (総レビュー数 1634)
    とても良い72%
    良い13%
    普通5%
    悪い5%
    とても悪い5%
    Rated 5 out of 5
    2022年9月29日

    登録、料金、本当に結婚できるの?

    などなど不安なことばかりでしたが、

    説明をしてくださった方々、入会してから対応してくれた方々が、

    凄く丁寧で、心強かったです。

    ありがとうございました。

    Watanabe
    Rated 5 out of 5
    2022年9月29日

    ブログがとても面白い。

    ブックマークに登録してます。

    暇な時に見て楽しんでます!

    ほほの
    Rated 5 out of 5
    2022年9月29日

    ずっと不安だったんです。

    たぶんもうこのまま出会いもなく、歳をとっていくだかなんだろうなと思っていました。今更結婚相談所に入会しても、おじさんとか下手したらおじいさんとかしかお申込みもこないだろうし。

    ずっと仕事だけするのもありかなとか、実家にいようかなとか考えてたんですけど、もしも可能なら子供も諦めたくなかったし、もしやるとするなら来年中には結婚めざしたくて、前に好きだった人に振られて自信も無いから本当にこれで最後と思って入会した。

    入会して本当によかった。タイミングもあると思うけど、結婚したい人に出会えました。

    年末に親に挨拶にいくのが楽しみです。

    入会してみて正解。迷ってる人無料の結婚相談だけでもする価値は本当にある。

    meriko

    この婚活ブログのレビューを書く

    注目のブログ

    ブログランキング

    HOT WORDS

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    記事一覧に戻る
    TOP