TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. 女性向け婚活アドバイス,男性向け婚活アドバイス
  4. 「良い経験ができた」という人に良縁があります。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2017.9.1 女性向け婚活アドバイス, 男性向け婚活アドバイス

「良い経験ができた」という人に良縁があります。

お見合いや婚活パーティで、タイプじゃない人と出会ったとき「失敗だった」と言う人がいます。

このとき、良縁がある人は、タイプじゃない人と出会ったときに「良い経験ができた」と言う人です。

 

両方とも、出会った人とその展開は一緒です。

 

 

問題は、解釈の仕方です。

 

 

解釈の仕方で、ご縁のある人とご縁のない人とで分かれるのです。

 

 

すべての体験は、経験です。

体験に成功も失敗もありません。

 

失敗と成功という表現をすると、ほとんどが失敗になります。

 

 

タイプじゃない人と出会っても、タイプじゃない人が持っている魅力が必ずあります。

「いやだぁーーー」と思っても、

その「いやだぁーーー」に面白いポイントが隠されているのです。

 

 

面白いポイントを探すことができる人が、魅力のある人です。

魅力のある人には良縁があります。

 

 

タイプじゃない人と、ずっと一緒にいるわけではありません。

もちろん、その場かぎりです。

 

その場かぎりだからこそ、楽しめばいいのです。

 

 

そうすることで、「良い経験をした」という考え方に変わるのです。

 

解釈の仕方を変えて、良縁を築きましょうね。

 

 

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

北海道旭川市・札幌、静岡県富士市、大阪府箕面市の結婚相談所です。
時間や場所に関わらず、会員様のご都合で面談いたします。
口コミやホームページ新着情報に高評価いただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

記事一覧に戻る
TOP