TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス
  4. 「フィーリングが合いませんでした」の真意と対策とは?
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.3.5 お見合いアドバイス

「フィーリングが合いませんでした」の真意と対策とは?

お見合い後に結果を聞くと、お断りの場合は「今回の人とはフィーリングが合いませんでした」と言われることがほとんどです。

「今回はお断りでした」とお伝えすると、「どうしてフィーリングが合わないと思ったのですか?」とご確認いただくことがあります。

 

 

「私のどこを直したらいいですか?」「何が悪かったのでしょうか?」

と、気になるところですが、合わないものは合わないと割り切って次へ進むのがベストです。

たとえ、見た目が気に入らない、年収が低い、会話が合わないと言われたところで、どうやっても直せないことはあります。

そこを正直に言われたところで、「そんなこと言われてもどうしようもないわ!」

と、逆ギレするのがオチなのです。

 

絶対に直した方がいいところはアドバイザーがお伝えしています。

そこに固着し、躊躇するよりも、フィーリングの合う人との出会いに期待したらいいのです。

「フィーリングが合いませんでした」には次への可能性があります。

「あなたなんて一生結婚できないわ!」と捨て台詞を言われるより、よっぽどマシなのです。

たとえ断られることがあったとしても、相性の良い人が現れると信じて、諦めずに婚活を続けましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP