050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 告白は出来レース?「ダメ元で当たって砕けろ」がダメな理由と対策は?
NEWS・DIARY
2018.11.6 デート交際アドバイス

告白は出来レース?「ダメ元で当たって砕けろ」がダメな理由と対策は?

告白をしても失敗しそうな相手に、どうしようか悩んでいる男性は多いです。

現実的なアドバイスをすると、無理そうな相手に告白するのは止めることです。

 

あなたが「無理そう」と考えるのは、相手との距離がまだまだ遠い証拠だからです。

 

今回は、ダメ元の告白から、しっかりと成功する告白のタイミングについて解説します。

 

婚活は勢いも大切ですが、戦略も大切です。
一つひとつ丁寧に積み上げていくことで、頂上を目指せるのです。

 

 

ドラマや漫画のドラマチックな告白に影響されすぎない。

マンガやドラマのような派手な告白は、パフォーマンスです。視聴者を感動させるためにやっています。

あなたは、好きな人をドキドキさせたり、パフォーマンスをするために告白するのではありません。

 

告白の本質は、交際するために行います。

あなたが告白するときは、確実な方法をとればいいのです。

 

自己満足の告白にならないように、日頃から好きな人のことを大切に思いやり、仲良くすることが大切です。

「告白されてもフラれてばかりだ」という男性は、相手と自分の距離感がつかめていないのです。

 

 

告白は出来レース!絶対に成功する状況で行おう。

「ダメ元で当たって砕けろ!」は、フラれる確率があります。

 

フラれる覚悟を持つよりも、距離を近づけてフラれない確率を上げることが大切です。

今、距離の遠い男性がいくら必死に告白しても、すでに勝負は決まっているのです。

 

女性は、タイプの男性には即O.K.を出し、「ちょっと無理」な人にはやっぱりお断りを入れます。

告白は、女性に即O.K.をもらえるほどの関係になってからするべきです。

そこまで距離を近づけることができないなら、相手とあなたが釣り合っていないのです。

 

「当たって砕けろ」だけが勇気ではありません。

遠回りしてでも少しずつ信頼を勝ち取って、身のある関係を築いていきましょうね。

 

ダメ元で告白をして、フラれない関係とは?

告白のタイミングが分からない男性は、相手との距離感がつかめていない人です。

女性から好意を持たれているか分からないので、不安になります。

 

例えば、デートに誘ったとときに即答でO.K.をもらえたら、好意があると判断できます。

少なからず、あなたと一緒にいたいという気持ちがあるので、即答できるのです。

 

あなたと一緒にいたら落ち着いて、居心地が良いと思えたら、自然と連絡をする回数も増えますし、「これはいけるかも?」と思える気がします。

そうやって、ダメ元の告白から抜け出していくのです。

 

※合わせて読みたい記事

 

まとめ

勢いだけで告白すると、大切な人を逃してしまいます。告白は「絶対成功する!」と確信した時点で行う出来レースです。

確実に好きな人と交際するために、コツコツと信頼を得ましょう。

 

「告白のタイミングが分からない」「上手くデートをする方法が分からない」という人は、結婚相談所のラポールアンカーを頼ってみてくださいね!

 

あなたの婚活を全力で応援しています。

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP