TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 「とりあえず、交際します」は、結局お断りの末路です。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2017.12.21 デート交際アドバイス

「とりあえず、交際します」は、結局お断りの末路です。

お見合い後、お相手との相性が、良くも悪くもなかったので、次のデートに期待したくて「交際させてください」は、よくあるケースです。

この場合、少なからず会ってみたいという気持ちがあるので、問題ありません。

 

しかし、他にいい人がいなくて「とりあえず、交際します」は、結局上手くいきません。

その後、デートをしても退屈で、なんとなく無駄な時間を過ごしてしまいます。

「他に良い人が現れないかもしれない」という気持ちから、ワクワクしない相手とデートをすると、大切な時間を捨ててしまうマイナスな行為です。

 

 

「好きな人は好き」、「苦手な人は苦手」、「断りときはハッキリ断る」を実行できないと、良縁を逃してしまうのです。

「興味がないけど、とりあえず交際する」は、良縁とは程遠い場所にあります。

 

せっかく交際するなら、興味を持てる人と交際し、楽しい時間を過ごしましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

 

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP