050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 地域版
  4. 横浜市でおすすめの結婚相談所7社!横浜の結婚相談所を徹底比較
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
地域版

横浜市でおすすめの結婚相談所7社!横浜の結婚相談所を徹底比較

横浜の結婚相談所へ入会しようと考えているものの、どこを選べばいいのかわからない人もいるのではないでしょうか。横浜にも数多くある結婚相談所があります。自分に合ったところを選ぶには、それぞれの特徴を知ることが大切です。

 

この記事では、横浜でおすすめの地域密着型の結婚相談所を徹底解説いたします。結婚相談所の違いやチェックポイント、地域密着型ならではのメリットが理解できれば、行動に移しやすくなるはずです。

 

これまで良い出会いがなかった人も、この記事を参考にあなたに合った結婚相談所を選びをしましょう。

 

えにしくん
えにしくん
横浜にもいろいろな結婚相談所があるからね。
むすびちゃん
むすびちゃん
仲人さんとの相性で決めてほしいわ。

 

この婚活ブログで学べること

✔横浜でおすすめの結婚相談所

✔横浜で安心できる結婚相談所の選び方

✔横浜の自会員が多い結婚相談所

 

横浜市でおすすめの結婚相談所7社!横浜の結婚相談所を徹底比較

横浜でおすすめの結婚相談所を徹底比較! 安心できる結婚相談所をまとめた記事です。

横浜市でおすすめできる結婚相談所を7社徹底比較いたします。横浜で結婚相談所を選ぶ参考にしてみてください。

 

1. 結婚相談所マダカナ

成婚までにかかる費用 

マダカナプラン

・入会金 165,000円

・システム登録料 0円

・月会費 0円

・お見合いセッティグ料 3300円/1件

・成婚料275,000-

・会員数約20万

 

特徴

メリットは「お試し」から婚活を始められるところです。ただでさえ大きな期待と不安を抱えながら婚活を始めるのにお金の心配もしなければならない人も多いのではないでしょうか。

月会費0円だからお財布に優しいところも魅力です。はじめの1ヶ月 or お見合い1回は無料で婚活体験! 気に入れば「月会費0円」でサポートしてもらえます。

結婚相談所マダカナはBIU、TMS・スクラム、IBJの中より相手探しができます。

 

2. 婚活オフィス MECE横浜

成婚までにかかる費用 

スタンダードプラン

・入会金 29,700円

・月会費 16,500円

・成婚料 297,000円

 

特徴

アラフォーの専門の結婚相談所です!

スタンダードプランのメリットは、相手からの申受け無制限。お見合い申込み月100件まで。
IBJのシステムを利用してあなたにピッタリの相手を検索することができるサービスです。

また、カウンセラーが毎月カウンセリングを行い、成婚まで伴走しながら婚活をサポートいたします。ご希望の条件だけではなく、あなたの価値観や人柄などを考慮した上でピッタリのお相手探しをサポート。カウンセリングは成婚のゴールまで導くコーチングと婚活が上手く進まない時の問題解決コンサルティングです。

 

3. 横浜婚活・結婚相談所センター

成婚までにかかる費用 

スタンダードプラン

・入会金 22,000円

・登録料(4システム分) 33,000円

・月会費(4システム分) 男性7,700円 女性5,500円

・お見合い料 5,500円

・成婚料 男性 275,000円 女性 220,000円

 

特徴

警察出身の行政書士が運営する安全で安心な結婚相談所が謳い文句です。男女のカウンセラーが在籍しています。カウンセラーは共に神奈川県警察本部の出身です。そのため、様々な悩みやご相談に対応できる豊富な人生経験を有しています。

仲人型とデータマッチングの両方を活用して出会いが求められるので、効率よく相手探しができます。また、成婚後にご希望の人には行政書士として、結婚(婚前)契約書の作成も無料でサポートしています。

ここが他の結婚相談所と大きく異なる当センターの特徴です。結婚後の夫婦関係のご相談などあらゆるご相談にもお応えいたします。

 

4. 結婚相談所 Enishellエニシェル

成婚までにかかる費用 

スタンダードプラン

・入会金 55,000円

・登録料 22,000円

・月会費 12,100円

・お見合い料 無料

・ご成婚料 220,000円

 

特徴

男性の婚活に専門知識を持った女性カウンセラーが、コミュニケーションやファッションセンス、「モテる」ためのトータル支援をしてくれます。

365日休みは定めず、対応スピードの早さに重点をおいており、会員様との信頼関係の構築を行っています。

お見合い・ご成婚までの専任サポートはもちろん、プロフィール作成から成婚後の指輪、挙式準備のお手伝いもしています。

 

5. 横浜マリッジナビ

成婚までにかかる費用

婚活コンシェルジュプラン

・入会金 55,000円

・登録料44,000円

・月会費13,300円

・お見合い料(月1人まで)0円 ※2人目以降:1回 5,500円 ※お申込み無制限

・成婚料 330,000円

 

特徴

30代女性・40代男性の失敗続きの婚活を「6ヶ月でご成婚へ!」が謳い文句です。マリッジナビが最も得意としていることは、婚活戦略個別指導です。

結婚適齢期をすぎた婚活は「戦国」と評されていて、ライバルに打ち勝つための戦略を一緒に考えてくれます。

 

6.ブライダルサロン ラマーナ

成婚までにかかる費用 

スタンダードプラン

・入会金 110,000円

・月会費 8,800円

・お見合い料 5,500円

・成婚料 275,000円

 

特徴

妥協なきアドバイスでモテる見た目に変貌できるというサポートを売りにしています。全ての会員様のショッピング同行と写真同行を行っています。

異性に好感を持ってもらえる見た目にはファッションは欠かせない要素で、写真の表情と雰囲気も大切です。親身に寄り添って活動のサポートをしてくれます。

 

7. ラポールアンカー

成婚までにかかる費用 

スタンダードプラン

・入会金 69,800円

・システム登録料 10,000円

・月会費 7,800円

・お見合い料 0円

・成婚料 112,200円(いい夫婦!)

 

7つの連盟を活用し、結婚願望のある人だけの、国内有数の会員様から豊富な出会いを実現する結婚相談所です。各連盟の検索や仲人からのご紹介、データマッチングを活用し、よりスムーズな出会いを実現できるメリットがあります。

 

また、自分の情報をサイトに公開せず婚活を楽しみたい、というご要望にもお応えしています。

 

[一覧表/ラポールアンカーが登録している連盟]

連盟名と会員数
1.IBJ会員数 約86,000人
2.BIU会員数 約66,000人
3.JBA会員数 約70,000人(提携含む)
4.NNR会員数 約42,000人
5.TMS会員数 約88,000人
6.SCRUM会員数 約65,000人(提携含む)
7.コネクトシップ会員数 約95,200人(提携含む)
8.良縁ネット会員数 約40,000人(提携含む)
※会員数は最新年の公開情報・毎年更新

※ご希望の連盟のみの登録もできます(割引あり)

 

国内有数の会員数を誇り、仲人型とデータマッチングの両方を活用し、よりスムーズな出会いを実現しています。

 

また、専任担当の婚活アドバイザーが出会いから成婚までフルサポートします。婚活アドバイザーにいつでも相談できるサポート体制で、お見合い時の心がけや交際中の悩みなど気になることはすぐに解決できるメリットがあります。あなたの結婚観に寄り添い、安心安全で充実したパートナー探しを実現しています。

 

料金プランは、お見合い料やサポート料込みの定額料金で、各連盟をご活用いただけます。

「いつまでに結婚する」と目標を決めて婚活いただき、その活動方針に沿ってアドバイザーがサポートしています。

 

ラポールアンカーは、毎年安定した成婚率72%超!成婚までの平均交際期間は3.2ヶ月を実現しています。あなたの価値観に合う理想の結婚相手を共に見つけましょう。

 

ラポールアンカー
成婚の定義でおすすめ結婚相談所!成婚の意味や成婚退会のタイミング
成婚の定義でおすすめ結婚相談所!成婚の意味や成婚退会のタイミング
【関連記事】この記事を読む >
結婚相談所を成婚退会するタイミングが気になる人に向...

 

まとめ

「横浜市でおすすめの結婚相談所7社!横浜の結婚相談所を徹底比較」はいかがでしたか?

 

結婚相談所によって、入会時に支払う入会初期費用、毎月のサポートやサービスの提供にかかる月会費など異なります。

 

そして、結婚相談所選びでは、担当カウンセラーとの相性も重要なポイントです。担当者と親しくしておくことで優先的に紹介してもらえたり、相談したいことを相談しやすくなるためです。

 

自分にあった結婚相談所を見つけて、出会いを楽しんでくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカー横浜が応援しています。

 

【参考】この記事は動画でも紹介しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,389)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月28日

ゴールデンウィークに成婚しました。いい思い出になります。ありがとうございます。

Rated 5.0 out of 5
2024年4月23日

婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

999
Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

789
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 14 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 14 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 14 ) Array ( [0] => 14 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP