050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 地域版
  4. 港区女子の特徴と結婚観!若くて美人の港区女子と結婚する方法
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
地域版

港区女子の特徴と結婚観!若くて美人の港区女子と結婚する方法

港区女子とは、東京港区でゴージャスな夜遊びに励む若い女の子たちのことです。お金持ちの男性と高級レストランで食事をしたり、豪華ホテルに宿泊をします。パパ活アプリでも若い港区女子は人気です。

 

その正体は、本物のセレブもいますが、実際はお金持ち男性の援助を受けたり、夜の仕事で稼いでいる女性もいます。

 

華やかでキラキラした日々を送っているイメージが、多くの女性から憧れの的となり、男性も「港区女子と付き合いたい!」など、若くて美人と結婚している人の目標になっているのではないでしょうか。

 

それでは、実際に港区女子はどのような生活を送っているのでしょうか? また、港区女子の恋愛観や結婚観も気になるところです。

 

この記事では、港区女子の特徴と結婚観について徹底解説いたします。港区女子と結婚したい男性だけでなく、ハイスペ男性と結婚したい港区女子も参考になる記事です。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
港区女子、憧れだわ!
れんちゃん
れんちゃん
実際はどんな暮らしをしているのかしらね……。

 

この婚活ブログで学べること

✔港区女子の特徴や結婚観

✔港区女子の婚活(恋愛)事情

✔港区女子と相性の良い男性の特徴

 

港区女子の特徴と結婚観!若くて美人の港区女子と結婚する方法

若くて美人の港区女子と結婚する方法! 港区女子の特徴と結婚観を紹介した記事です。

港区女子はキラキラした暮らしぶりを満喫し、自分を演出して見せる努力を欠かしません。ブランド品に囲まれてキレイな部屋に住み、煌びやかな外食をして、その様子を写真に撮ってISNSに投稿したり稼ぎを得ています。

 

生活の実態がどうであれ、優雅にセレブ同然の日々を送っている自分をアピールし続けるのが、港区女子の特徴です。

 

そのような港区女子の詳細を見ていきましょう。

 

1. 港区女子の職種は?

港区女子には「どこでそんなに稼いでるの?」と思うような職種不詳の女性が多いですが、実態は様々です。

 

一流企業の社員や若手起業家、モデルや芸能人のタマゴ・CA・医療関係など男性人気の高い職業に就く女性も多いです。実家がお金持ちのお嬢様といった場合もあります。

 

さらに、華やかな世界に憧れて参入してきた大学生や一般OL、キャバクラ嬢、ラウンジ嬢などもいます。港区女子としての生活を維持するために、高収入な副業をしている港区女子も多いのです。

 

2. 港区女子の外見は?

若くて美人の港区女子と結婚したい男性は多いです。とはいえ、普段は関わり合うことはないはずなので、外見はイメージに過ぎない人も多いでしょう。

 

あらためて具体化しておくと、港区女子の外見はハイスペ男性にウケの良いメイクやファッションに全振りしています。

 

清楚な女子アナ系、上品なお姉系など、もちろんアクセサリーやバッグはハイブランドを持っています。なんといっても容姿第一の世界なので、整形をしている女性も多いのです。

 

3. 港区女子の性格は?

港区女子は派手好きで見栄っ張りです。また、自分磨きに余念がない努力家でもあります。

・もっといい生活がしたい

・チヤホヤされたい

・認められたい

 

などの野望があり、上昇志向が強いです。自分を良く見せるしたたかさや頭の良さ、要領の良さも持ち合わせています。

 

4. 港区女子の友達関係は?

港区女子にも当然友達がいますが、利害関係によって結ばれていることが多いです。

 

SNSで一緒に撮った写真を投稿してフォロワーを増やし合ったり、お互いの人脈を紹介し合ったり、オイシイ飲みの案件やパパ活案件があったら誘い合ったり、美容整形の情報交換をしたり……。

 

メリットありきで友達関係を築くので、似たようなタイプが集まることもあれば、競合を避けて上手に住み分けをするために違うタイプ同士で仲良くすることもあります。

 

どちらにせよ、容姿の美しさは大前提で友達選びをするのが当たり前です。

 

ラポールアンカー
CAと結婚できた!美人客室乗務員が結婚相手に選んだ男性の特徴
CAと結婚できた!美人客室乗務員が結婚相手に選んだ男性の特徴
【関連記事】この記事を読む >
キャビンアテンダントは世界各地を飛び回り、機内で颯...

 

港区女子のパパ活事情!結婚目的?報酬目的?

   港区女子婚活ラポールアンカーラポールアンカー

 

港区女子といえば、どうしてもパパ活を思い浮かべる男性も多いでしょう。真剣に結婚したい男性にとって、お金だけの付き合いは避けたいものです。

 

港区女子は、高額な「お手当」と贅沢なエスコートとコネづくりのために、パパ活市場の最前線で戦っています。一体どこでお金持ちのパパを探しているのかと言うと、主に挙げられるのは次の4パターンです。

 

1. 高級バーラウンジ

いわゆるラウンジ嬢は、ハイスペ男性とパパ活するチャンスをつかむための絶好のポジションです。富裕層しか入店できませんし、接客をする中で気に入ってもらえれば太パパになってもらえます。

 

2. 交際クラブ

容姿に自信のある港区女子たちは、交際クラブで太パパを捕まえています。運営側が出会いをセッティングしてくれるので、変な男性にはほとんど当たることはありません。

 

ハイスペ男性にウケる外見や肩書きがあれば、それだけたくさんのチャンスに恵まれるのです。

 

3. ギャラ飲み

港区女子の必修科目と言えるのがギャラ飲みです。港区女子同士のコネやギャラ飲みアプリを駆使して、ハイスペ男性と飲みに参加しています。

 

ギャラ飲み報酬をもらうことに加えて、めぼしい男性がいたらパパになってもらおうと虎視眈々と狙っているのです。

 

4. パパ活アプリ

パパ活をする港区女子は、間違いなくパパ活アプリ(ペイターズなど)が入っています。スキマ時間を有効活用して、パパ候補とのやり取りができるので、忙しいパパ活女子には最適なのです。

 

お金持ち男性の多い港区エリアでは、パパ活アプリでマッチングできるチャンスもいっぱいです。

 

つまり、真面目に結婚したい男性は、パパ活アプリを使って出会えた気になっているとマズイということになります。

「港区女子に出会えた=結婚できる」わけではないので注意しましょうね。

(※出会えた気になっている男性は本当に多いのだ!)

 

ラポールアンカー
東京23区住みやすさランキング!利便性や治安、子育てなど7部門
東京23区住みやすさランキング!利便性や治安、子育てなど7部門
【関連記事】この記事を読む >
東京23区の住みやすさランキングを発表します。利便...

 

港区女子の恋愛傾向はやっぱりハイスペ狙い?

港区女子婚活ラポールアンカーラポールアンカー

 

それでは、パパ活以外で真面目に婚活している港区女子の結婚観を見ていきましょう。港区女子の結婚観を理解して、しっかりとアプローチできるようになりましょう。

 

1.ハイスペで地位のある男性を好む

港区女子の恋愛は、外見や年齢はあまり考慮に入れません。それよりも、自分にどれだけ尽くしてくれるか(お金を使ってくれるか)、男性がどれだけ価値の高いコネを持っているかを重視する港区女子もいます。

 

自分の夢をサポートできる条件などが、港区女子の恋愛対象になる基準にもなります。これは恋愛に限った話で、結婚になるとまた別の話です。

 

2. 結婚願望は強め

恋愛観は地位やお金とハッキリしている港区女子。一見して、今だけの楽しみを考えて遊んでばかりのように見えますが、実はリアリストでもある港区女子は引き際をわきまえています。

 

20代の内に結婚して港区女子というレッテルを引退したいと考えている傾向にあります。港区生活と並行して真剣に婚活している女性も多いのです。

 

3. 結婚後は専業主婦を希望

港区女子がハイスペ男性を狙う背景として、肝心の人生設計は結婚後に専業主婦の座に収まりたいという考え方からきています。

 

港区で培ったコネを活かしてセレブ婚を果たして、仕事から離れて優雅に暮らしたい……という目標を持っているのが、港区女子の結婚観です。

 

ラポールアンカー
東京出身者の性格や特徴は?恋愛・結婚観も男女別に解説
東京出身者の性格や特徴は?恋愛・結婚観も男女別に解説
【関連記事】この記事を読む >
東京出身者の性格や特徴、また結婚観などが気になって...

 

港区女子は要注意!現実を見るなら真剣婚活が正解?

港区女子婚活ラポールアンカーラポールアンカー

 

港区女子は若くて美人。それは正真正銘、本当の話です。しかし、引き際を間違った港区女子に待ち受ける悲惨な末路があることも忘れてはいけません。

 

「こんなはずではなかった!」となる前に、港区女子と落とし所を見ていきましょう。婚活男性は、「その辺が狙い目なんだな」という感覚で参考にしてください。

 

1.若さを失う前に結婚する

港区女子の価値は、その容姿と若さです。つまりパトロンがいるうちは良いですが、年齢を重ねれば今あるものを失ってしまい、残るのは過去の栄光と煌びやかな思い出だけになっている女性もいます。

 

プライドの高い女性だと、過去にすがり、40代以降になっても婚期を逃してしまっている女性もいます。良い意味で妥協点を知り、現実的に生活する覚悟も必要です。

 

2. パトロンがいなくなって生活が火の車

港区女子の中には、パパ活によるパトロンがいて生活を成り立っている女性もいます。お金持ちのパトロンに依存している港区女子は、突然生活が火の車になる末路をたどることも珍しくありません。

 

歳を重ねた外見にお金を払う価値がないと判断されたり、男性の事業が失敗したりなど、セレブだった港区女子は、パトロンがいなくなる危機と隣り合わせなのです。

 

自分で稼ぐ地盤があるかなど、将来への見極めも必要になるでしょう。この現実を理解している港区女子はある程度の年齢で真剣に婚活を始めるのです。

 

3. 金銭感覚が狂う?現実を見ないとヤバイ生活水準

港区女子として、楽しく食事をして飲んでチヤホヤされて可愛がられ、一晩で大金を稼いでいる港区女子は、金銭感覚がおかしくなっている可能性もあります。

 

港区女子から抜け出したとき、普通のOLやパート生活を始めたものの、あまりの給料が安さに働く気力もなくなる女性も多いでしょう。

 

一度、生活水準を上げてしまうと戻すのがかなり難しいので、早いうちから現実を見るために、そして一定の高水準を保つために真剣に婚活を始める女性も多いのです。

 

4. 本当の意味での自立ができない

男性から援助を受けていた港区女子は、男性のおかげで良い思いをたくさんしてきたおかげで、本当の意味での自立ができていない女性もいます。

 

年齢を重ねたときに高いプライドが邪魔をすると、男性に頼ろうとしても相手にされずに婚活にも苦戦します。自分自身の力で生活したり稼ぐ力がなく、焦って変な男性に引っ掛かってさらに悲惨な目に遭わされてしまうのです。

 

結婚して家庭を持ち、しっかりと自立している女性は20代のうちから婚活を始めて、新たな人生を手に入れるのです。

 

ラポールアンカー
地方出身者が東京で婚活に成功する方法!勘違いしがちな東京出身者の特徴
地方出身者が東京で婚活に成功する方法!勘違いしがちな東京出身者の特徴
【関連記事】この記事を読む >
地方出身者が東京に憧れを持って就職をしたり、引っ越...

 

港区女子と結婚するなら結婚相談所がおすすめ

港区女子婚活ラポールアンカーラポールアンカー

 

若くて可愛い港区女子と結婚したい男性や、華があるうちにハイスペと結婚したい港区女性は、気づいたときから真剣に婚活を始めて、生活水準を保つ努力や理想のパートナーを見つける行動をしています。

 

具体的に、港区女子と結婚するなら結婚相談所がおすすめです。結婚相談所は身元が保証されており、結婚願望のある人だけが集まるので、より効率よく理想の相手と巡り会えるチャンスがあります。

 

正直、港区女子の中には、「年収1,000万円以上がいい。それ以外は妥協できる」と考えている女性も多いです。

 

結婚相談所は年収表記において信頼できる魅力があります。港区女子と結婚したい男性は、正々堂々と結婚に向けた出会いを楽しめるでしょう。

 

結婚相談所のラポールアンカーは、玉の輿に乗った元港区女子が婚活アドバイザーをしています。20代のうちに港区の開業医と結婚し、豊かな生活を手に入れたのです。

 

ラポールアンカーで成婚した経験をもとに、今では婚活アドバイザーとして活躍しています。ハイスペ同士の心理を深く理解した元港区女子のアドバイスを受けながら、理想のパートナーを見つけてみましょう。

 

ラポールアンカー
所得1億円の開業医の婚活!ハイスペック開業医はどんな女性と結婚したい?
所得1億円の開業医の婚活!ハイスペック開業医はどんな女性と結婚したい?
【関連記事】この記事を読む >
所得1億円の開業医が、結婚相談所で婚活をスタートさ...

 

まとめ

港区女子婚活ラポールアンカーラポールアンカー

 

「港区女子の特徴と結婚観!若くて美人の港区女子と結婚する方法」はいかがでしたか?

 

港区女子は若くてキレイな女性ばかりです。だからこそ華があるうちから真剣に婚活をすれば、理想のパートナーとの出会いが叶います。

 

また、真剣に結婚したいハイスペ男性は、パパ活アプリで結婚を狙うくらいならしっかりと自分に投資をして結婚相談所で婚活を始めましょう。それが、港区女子と結婚する最短ルートです。

 

ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

 

この記事はラポールアンカー東京が執筆いたしました。あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

ラポールアンカー傳田栞織

傳田 栞織
2児の美人ママ・スポーツ愛好家

1993年10月28日。東京生まれ。現住所は横浜市。

関東地方で最高峰の頼もしさを発揮している超フレンドリーな婚活アドバイザー。
家族や友人からは「鋼のメンタルで常に飄々としている」との声もあり、その実力はお墨付き。
夫と息子二人と幸せな日々を過ごしている。
尊敬する人は母。
小さい頃からスポーツや体を動かす事が好きで、ソフトボールやジムで筋トレ、スキューバダイビングが趣味の体力派。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

 

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,389)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月28日

ゴールデンウィークに成婚しました。いい思い出になります。ありがとうございます。

Rated 5.0 out of 5
2024年4月23日

婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

999
Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

789
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 14 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 14 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 14 ) Array ( [0] => 14 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP