050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. お見合いアドバイス
  4. 豪華客船の婚活クルーズ!船上での婚活イベントの実態は?
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
お見合いアドバイス

豪華客船の婚活クルーズ!船上での婚活イベントの実態は?

婚活は日帰りのパーティが一般的ですが、豪華客船に乗って共に旅をしながらパートナー探しをする婚活クルーズもあります。

 

旅にロマンスはつきもので、豪華客船での出会いは思わぬ運命の出会いを予感されます。毎晩訪れるディナータイムは日替わりでテーブルのメンバーが入れ替わり、多くの参加者とフルコースディナーを取れば自然と会話も盛り上がる気がします。

 

船内や寄港地では参加者向けに様々な婚活イベントが用意されているのです。

 

それでは、豪華客船での婚活クルーズはどのような毎日を過ごすのでしょうか?

 

この記事では、豪華客船クルーズでの婚活体験について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
豪華客船で婚活? 贅沢な感じがするわぁ。
えにしくん
えにしくん
具体的にどんなことするの? 見ていこう。

 

この婚活ブログで学べること

✔豪華客船での婚活クルーズの実態

✔婚活クルーズで理想の出会いを見つける方法

✔理想の出会いを見つけるための婚活方法

 

豪華客船の婚活クルーズ!船上での婚活イベントの実態は?

豪華客船婚活結婚相談所

 

豪華客船での婚活クルーズ……。日々、どのようなイベントが繰り広げられているのでしょうか? 日々の出会い方について見ていきましょう。

 

また豪華客船で出会いから交際につなげる方法も解説していますので、これから豪華客船にチャレンジしようと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

婚活クルーズ1日目:出会いを楽しむ!プロフィールタイム

期待に胸をふくらませて乗船です! 素敵な船の上で人生のパートナーと出会えたとしたら、素敵だと思いませんか?

 

初日の出会いから、毎日共に過ごすので、じっくりと理想の恋人を見つけられます。1日目は豪華な船内を探検し、自己紹介をします。豪華な船旅でお相手のことをよく観察し、理解を深めていきましょう。

 

一般的な婚活でも、自己紹介はとても大切です。まず最初に見られることになるプロフィールはあなたが素敵だと思う人が興味を持ってくれるものでなければなりません。

 

自然体のあなたでいることもとっても大切なことですが、あなたの良さを余す事なく伝えることのできるプロフィールはスムーズに楽しく婚活をする上でとても重要です。

 

日頃から自分磨きを怠らず、日々アップデートしていきましょう。

 

  • ワクワク、ドキドキで船内を探検できます。
  • 素敵な出会いに期待しながらの自己紹介タイム。第一印象が決まります。

婚活クルーズ2日目:開催イベントに参加し距離を縮める

豪華客船内では、婚活セミナー講師によるセミナーもあります。改めて旅の目的を再確認しましょう。アフタヌーンティーでの会話、プロの講師による社交ダンスレッスンを楽めば、より前向きな気持ちになれます。

 

ランチやディナーは日替わりで異なるメンバーとローテーションです。気になる人、話したい人をヒアリングがあるので、より意中の人に近づけます。

 

一般的な婚活においてもプロのアドバイザーさんとお話をして、婚活マインドを高めることはとても重要になります。

 

前向きな気持ちは良縁の秘訣です。豪華客船だからこそモチベーションも上がり、積極的に声をかけられそうですね。

 

  • アフタヌーンティーと会話を楽しみながら婚活セミナーを受けられます。
  • 社交ダンスのレッスンで気になるお相手との距離も縮まります。

婚活クルーズ3日目:観光スポットでの交流を深める

寄港地に下船し、お土産などお買い物を楽しみながら交流できます。夜はショーが開催されるので、ドレスアップをして異性と歓談できます。

 

一般的な婚活と共通するのは交流することの大切さです。いろんな異性とのお見合いはとても意味のあることですが、それだけで終わってしまっては意味がありません。

 

下手をするとお見合いの数ばかりが増えて判断が鈍り大切なご縁のタイミングを逃してしまうことにもなりかねません。

 

フィーリングの合う相手が見つかったらしっかり向き合って楽しく交流して、ご縁を大切にすることを忘れないようにしましょう。

 

婚活の目的はお相手を天秤にかけてることではなく、幸せな結婚をすることです。

 

  • 寄り港にてショッピングや観光をしながら交流を深めましょう。
  • 夜は船内にて素敵なショーが開催されます。

婚活クルーズ4日目:最終日、運命の人への告白

あっという間の楽しい船旅。旅の終盤には運命の人が誰だか答えが出ていることでしょう。目的はあくまでも婚活ですが、豪華な船旅自体も大きな魅力です。

 

豪華な船旅で、素敵な人に出会えたら最高です。たとえ出会えなくても楽しい船旅は思い出に残るものです。参加者が長年の友のように仲良くなり、アフターパーティーを開催なんてこともあるのです。

 

  • カップリングシートの発表!
  • 豪華ディナーの後に記念撮影。

 

ラポールアンカー
船舶免許のある人が婚活する3つのメリット!船乗りが結婚相談所を利用する理由
船舶免許のある人が婚活する3つのメリット!船乗りが結婚相談所を利用する理由
【関連記事】この記事を読む >
船舶免許を持っている男性が、婚活を考えるときがあり...

 

豪華客船の婚活クルーズの魅力

一般的な婚活でも、自分磨きをして努力したことや、さまざまな人との出会いの経験はあなたにとっての財産となり決して無駄にならないのが、婚活のいいところです。

 

行動のパターン化は、仕事を効率的に行うには有効かもしれませんが、心の活動もパターン化してしまっては出会いのチャンスを手放している可能性もあります。

 

その点、旅はパターンを破る良いチャンスです。今回のように非日常で男女を包み込む豪華客船の旅は最高の環境かもしれません。あなたも自分にできるところから、婚活の世界に飛び込んでみても良いかもしれませんね。

 

日々の「To Do リスト」やルーティンワークから解放されて、思いっきり羽を伸ばしてくださいね。非日常の最高な旅! 体験入船にレッツゴーです。

 

ラポールアンカー
魚釣りが好きな人と結婚したい!釣好きな男性が結婚に思い描くイメージとは?
魚釣りが好きな人と結婚したい!釣好きな男性が結婚に思い描くイメージとは?
【関連記事】この記事を読む >
趣味が「魚釣り」という男性がいます。海釣りでは船に...

 

婚活クルーズのツアースケジュールと料金

気になるスケジュールと料金はどのようなものでしょうか? 実際に行われている婚活事業者のイベントを参考に説明します。

 

ツアースケジュール(参考)

8日間のツアーを参考にしました。

5/15(土)20:00に横浜(神奈川)・大黒ふ頭を出航

5/16(日)終日航海日。婚活イベントを船内で開催

5/17(月)油津(宮崎) ※観光予定

5/18(火)済州島(韓国) ※下船しない予定

5/19(水)広島 ※観光予定

5/20(木)松山(愛媛) ※自由行動の予定

5/21(金)終日航海日

5/22(土)8:00に横浜(神奈川)・大国ふ頭に入港

 

気になる料金プランは?

料金プランを見ていきましょう。

 

婚活クルーズ料金

オーディションに合格した女性は、参加料3万円で婚活クルーズが体験できます。

 

効率的に理想の出会いを見つけるなら結婚相談所がおすすめ

さて、豪華客船による婚活クルーズの紹介を行いましたが、「そこまでしなくても、出会いがあれば……」と感じた人もいるはずです。料金もそれなりにしますからね……。

 

出会いにも様々なジャンルがあり、友達や恋人探し、結婚相手を見つけたい人まで出会いの種類は様々です。

 

真剣に結婚相手を見つけるなら、身元が保証された結婚相談所がおすすめです。婚活アドバイザーが、あなたの魅力に注目して、素敵なプロフィールを仕上げます。もちろん、年収や職業などに偽りがないのも安心できるポイントです。

 

1対1で出会いたい人とだけでお見合いができるので、その人とじっくり話せるのもポイントです。変わり種の婚活イベントも良いですが、スムーズに結婚したい人は、ぜひ結婚相談所をご活用くださいね。

 

ラポールアンカー
愛する女性を全力で釣り上げた!釣好きのメデタイ婚活体験談
愛する女性を全力で釣り上げた!釣好きのメデタイ婚活体験談
【関連記事】この記事を読む >
釣り好きの婚活男性がいます。釣り好きな男性をイメー...

 

まとめ

豪華客船婚活

 

海を見るなら水族館に行くわ。婚活は陸でするなら大丈夫。

「豪華客船の婚活クルーズ!船上での婚活イベントの実態」はいかがでしたか?

 

船内では様々なレクチャーやゲーム、毎晩の夕食では日替わりで異なる相手とテーブルを共にフルコース料理を楽しめます。

 

また、婚活アドバイザーによる恋愛、婚活のアドバイスや参加者全員での婚活イベントの楽しみ方もあります。寄港地では観光をしながら会話を弾ませることもできますね。

 

そのような婚活方法もあるというご紹介でした。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

鐘ヶ江 麻梨菜
超絶ポジティブ婚活アドバイザー

1989年10月16日。北海道旭川市生まれ。現住所は北海道札幌市。

道産子で最も明るい婚活アドバイザー。ポジティブで粘り強い性格が高評価。
結婚は1回。主人と猫と幸せな毎日を過ごしている。
尊敬する人は、両親。
趣味は星空散策で、宇宙や星が好きな純粋な一面もある。ラーメン屋巡りも大好きで、生粋の道産子娘。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年3月21日

半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

元気
Rated 5.0 out of 5
2024年3月20日

成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

いいなお
Rated 5.0 out of 5
2024年3月14日

この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

E
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 3 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 3 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 3 ) Array ( [0] => 3 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP