050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,交際エピソード婚活体験談
  4. 新体操選手と結婚したい!新体操選手と結婚するメリットと出会う方法
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活交際エピソード婚活体験談

新体操選手と結婚したい!新体操選手と結婚するメリットと出会う方法

新体操といえば、リズム感があり、姿勢や所作が美しいなど、華やかなイメージがあります。新体操は、全身を使った運動で、基礎的な身体能力や運動能力が身に付きます。

 

新体操日本代表「フェアリージャパン」の一員として、2012年ロンドン、2016年リオデジャネイロと2大会連続でオリンピックに出場した畠山愛理さん。彼女は『リアル妖精』と言われるほど超絶美女と話題となりました。

 

容姿が美しいだけではなく、背伸びをせず凛とした表情も魅力的です。婚活男性の中には、「新体操選手と結婚したい」「美しくしなやかな女性が好き」と思う人も多いはずです。

 

それでは、新体操選手と出会うには、どのような方法があるのでしょうか? そして、新体操選手と結婚するメリットと注意点はどのようなものでしょうか?

 

この記事では、新体操選手と結婚するメリットと注意点から、出会う方法について徹底解説いたします。新体操選手と結婚したい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

「ずっと僕の隣にいてください!」という二人の交際エピソードをご紹介いたします。

 

えにしくん
えにしくん
人間離れした技だよね!
むすびちゃん
むすびちゃん
軽々とやっているように見えるけど常人には無理よ……。

 

この婚活ブログで学べること

✔新体操選手と結婚するメリット

✔新体操選手と結婚する注意点

✔体操選手と出会う方法

 

新体操選手と結婚したい!新体操選手と結婚するメリットと出会う方法

新体操選手と結婚するメリットと出会う方法 新体操選手と結婚するための情報を紹介した記事です。

夢のような新体操選手との結婚!スポーツ選手との結婚は色々と大変と聞くけれど、メリットはあるのでしょうか?

 

メリットを知れば、あなたも新体操選手と結婚したい気持ちが強くなるはずです。

 

メリット1. 知らない世界を知ることができる

新体操選手と一般人は、住んでいる世界が違うと言っても過言ではありません。世界を飛び回ったり、全国各地を飛び回ったり、私たちが仕事している間にたくさんの練習をしていたりと、一般のビジネスマンとは違う生活をしています。

 

新体操選手と結婚すれば、あなたの知らなかった世界を知ることができます。一緒に全国各地、海外について行ったり、住むこともあるでしょう。

 

それだけでも自分とは縁のなかった土地での生活をすることになったり、交流関係も広がります。いろいろな価値観に触れることで、自分の成長にもつながるでしょう。

 

新体操選手と結婚しなければ味わえないような世界をたくさん知ることができます。

 

メリット2. 勝利の喜びを共有できる

スポーツの世界には、必ず勝敗があります。勝つことも負けることもスポーツには欠かせないものです。スポーツ観戦が趣味な人は、毎回の試合をワクワクした気持ちで観戦しています。

 

それは新体操選手と結婚した場合も同じです。自分のパートナーが活躍して勝利を掴めばとても嬉しいですし、負けたり敗退した場合はとても悲しいでしょう。

 

一番近くで練習を見てきた家族だからこそ一緒に喜んで一緒に泣くことができます。心が動く瞬間を共有できることは、とても素敵なことです。

 

素敵な場面を一緒に味わえるのはスポーツ選手と結婚した人だけです。お互い支え合って生活してきたからこそ感動的な場面となるでしょう。

 

メリット3. 顔を見るだけで毎日が幸せになる

結婚相手の顔は、「壁にかかった絵」や「マグカップに書かれたイラスト」みたいなものと表現する人もいます。

 

毎日見るものなので、自分好みのルックスであれば、それだけで朝からテンションが上がりますし、帰ってきても落ち着きます。

 

なにより新体操選手は、しなやかな美ボディが魅力的です。つい触りたくなる美しい体型を持つ人がいるだけで、あなたは世界一幸せものといっても過言ではありません。

 

そのような美しい新体操選手と結婚すれば、「毎日見れて、毎日おさわりし放題!」

また、家でもトレーニングしている姿を見ることができます。汗をかいてトレーニングしている姿にもきっと惚れ惚れしますね。

 

その姿を毎日見ることができることはとても贅沢です。一緒にトレーニングをすることもできますし、自分のためにも健康のためにも一緒に励んでみましょう。

 

メリット4. 子供の顔が可愛くなりやすい(良い遺伝)

結婚相手だけでなく、子供の容姿も充実した家庭生活を送るには重要なポイントです。子育ては大変な面も多いですが、愛する人に似た可愛い顔立ちをした子供だったら、大変な子育ても楽しくなると感じるでしょう。

 

また、スポーツに打ち込んでいるパートナーの姿を見ているだけでも、子供の自立心は育ちます。何事にも意欲的に取り組む我が子が愛おしくて、愛おしくてたまらないでしょう!一生守り続けたいと思える宝物に出会えるはずです。

 

メリット5. 周りからの評価が上がる

新体操選手のパートナーを見て、「どうやってこんな美人と結婚できたんだ?」と羨ましがられることもあるでしょう。

 

パートナーがハイスペックなだけで、あなたの評価も上がることは間違いありません。新体操選手という肩書きがあれば、人より優越感を感じるのも納得がいきます。

 

ラポールアンカー
F1レーサーと結婚!モテる男性を射止めた婚活首位独走の秘訣
F1レーサーと結婚!モテる男性を射止めた婚活首位独走の秘訣
【関連記事】この記事を読む >
F1レーサーいうと、パイロットや宇宙飛行士のように...

 

新体操選手と結婚する4つの注意点

新体操選手はストイックです。それは新体操のときだけではなく、生活面にも表れています。

 

憧れの新体操選手と結婚したものの、「こんなはずじゃなかった!」と後悔しないためにも、新体操選手の特徴を理解しておきましょう。

 

注意点1. 生活がストイック

スポーツ選手に大事なのは運動やトレーニングもそうですが、食事も人一倍気を使っています。

 

テレビなどでも見たことがある人もいると思いますが、きちんと栄養バランスのとれた食事を栄養士さんや専任の料理人に毎食作ってもらっているスポーツ選手もいます。

 

しっかいと三食栄養を取って、しっかり練習やトレーニングに励むことで良いプレーに繋がるのです。そのため、あなたもパートナーに合わせて、ストイックな食生活をする可能性があります。

 

パートナーのストイックな生活に一緒についていけるかで結婚を左右します。気持ちの上でも支えてあげるのも大事ですね。

 

2.スランプなど苦しいときもある

スポーツ選手にはスランプの時期もあります。今まですごく活躍していた選手が怪我をきっかけに良いプレーができずに、あまり活躍できない時期があったり、気持ちの面でも上手くプレイができないときもあります。

 

よくテレビでも「○○選手は今季の活躍はあまり……」などの評価をされたり、ファンからも期待されない時期があります。

 

そのようなときに支えてあげることが家族の役目です。どのときもサポートして、一緒に乗り越えていく覚悟が必要でしょう。

 

3. 多忙で会えない時期もある

合宿練習や海外遠征、全国各地にも飛び回るスポーツ選手のパートナーになったら絶対乗り越えるべき距離の問題です。

 

有名選手になり海外までプレイすることがあれば、離れて暮らすこともあります。

「せっかく結婚したのに会える日がほとんどない!」「ずっと練習ばかりですれ違いの生活だ!」と思うこともあるでしょう。

 

しかし、それを乗り越えなければ新体操選手のパートナーは務まりません。遠くからでも応援できる、ずっと味方でいるという姿勢で応援することも大切です。

 

4.プライドが高くて大変なときもある

新体操選手はプライドが高いです。自分の能力に誇りを持っていてそれを毎試合で発揮しています。

 

上手くいかなくて落ち込んでいるときに「ここがダメだった」「あれが負けた原因だった」などと、配慮なく相手のプライドを傷つけるような言動はNGです。

 

プライドの高いときは褒めてあげて、「あなたが一番輝いていたよ」「明日はきっと上手くできるよ」くらいの気持ちでいなければなりません。

 

相手をいつも一番に思ってあげること、いつでも相手の味方でいられることが大事です。「プライドが高いからダメなんだよ」などと傷つけないようにも気をつけましょう。

 

ラポールアンカー
ヨガ好きにおすすめの婚活方法は?ヨガ美人と出会える結婚相談所の魅力
ヨガ好きにおすすめの婚活方法は?ヨガ美人と出会える結婚相談所の魅力
【関連記事】この記事を読む >
あなたはヨガやマインドフルネスに興味はありますか?...

 

新体操選手と出会って結婚する方法

新体操選手と出会うためには、どのような方法があるのでしょうか?

 

例えば、仕事でつながることもあるでしょう。仕事がスポーツ関係であれば、繋がりやすく食事に行ったタイミングにアプローチできます。

 

あるいは、広告代理店や一般企業の広報や宣伝担当、テレビ局のスタッフなど、繋がれる仕事は探せばあるものです。しかし、これでは運による影響が大きすぎるので、新体操選手と出会う確率は限りなく低いです。

 

その他、趣味コン・スポーツコン婚(スポコン)に参加するなど、出会いの手段は様々です。しかしスポーツと言ってもかなりの数があります。

「新体操」というキーワードで検索しても、なかなかヒットしないのが現実でしょう。

 

手っ取り早く、新体操選手と出会うためには、結婚相談所に登録することがおすすめです。日常生活ではなかなか出会うことができない相手と出会えるのも、結婚相談所のメリットです。

 

スポーツ選手と出会って結婚をしたいと思う人が、登録をしていることも実際にあります。自分に合う相手がどういう人かわからないときにも、結婚相談所なら婚活アドバイザーに相談して、自分に合う相手を見つけてもらえます。

 

結婚相談所には様々な方がご登録しています。ぜひ、前向きに婚活を楽しみましょう。

 

ラポールアンカー
婚活とスポーツ観戦は相性抜群!スポーツ観戦が好きな人と出会える結婚相談所
婚活とスポーツ観戦は相性抜群!スポーツ観戦が好きな人と出会える結婚相談所
【関連記事】この記事を読む >
  婚活中の人にも、スポーツ観戦が趣味の...

 

まとめ

新体操婚活結婚相談所

 

「新体操選手と結婚したい!新体操選手と結婚するメリットと出会う方法」はいかがでしたか?

 

新体操選手と結婚することは、大変なことや考えることもたくさんあります。メリットもたくさんあれば、注意点や気をつけなければいけないこともたくさんあって、結婚後も乗り越えなければいけない課題が待ち受けているでしょう。

 

しかし、勝利を一緒に喜ぶことができたり、今までにない生活を味わえたり、新体操選手の夫としてイベントに参加できます。

 

ツライことばかりに目を向けるのではなく、スポーツ選手と結婚したときはこんなにいいことがあるんだと幸せな方に目を向けることが大切です。

 

その日のためにも、自分磨きをしっかりとして、自分を持って出会いを求められるようにしてくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

 

【交際エピソード】27歳女性(初婚・大卒・新体操選手)と29歳男性(初婚・大卒・経営者)による交際中の成功事例を参考にさせていただきました。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

ラポールアンカー傳田栞織

傳田 栞織
2児の美人ママ・スポーツ愛好家

1993年10月28日。東京生まれ。現住所は横浜市。

関東地方で最高峰の頼もしさを発揮している超フレンドリーな婚活アドバイザー。
家族や友人からは「鋼のメンタルで常に飄々としている」との声もあり、その実力はお墨付き。
夫と息子二人と幸せな日々を過ごしている。
尊敬する人は母。
小さい頃からスポーツや体を動かす事が好きで、ソフトボールやジムで筋トレ、スキューバダイビングが趣味の体力派。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

 
あなたからの祝福と結婚に向けた応援メッセージを募集しています。
交際エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて交際された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 110 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 110 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 110 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP