050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活交際エピソード婚活体験談
  4. 結婚願望がある人との出会いが実現!真剣婚活なら結婚相談所をおすすめする理由
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活交際エピソード婚活体験談

結婚願望がある人との出会いが実現!真剣婚活なら結婚相談所をおすすめする理由

結婚相談所にも、いわゆる美男美女のお見合いがあります。出会った瞬間からお互いに気に入った様子だとわかるくらいお似合いの二人です。

 

一方で、理想的なパートナーを見つけたり、効率的な婚活をするためには、どうしたら良いか悩む人は多いはずです。

 

それでは、出会った瞬間からテンションが上がる出会いにするためには、どのように婚活をしたら良いのでしょうか?

 

この記事では、結婚願望がある人との出会いが実現するメリットについて徹底解説いたします。

 

出会った瞬間から「交際が決まる!」と確信した、安定感抜群の交際エピソードです。

 

えにしくん
えにしくん
婚活するなら結婚願望のある人と出会いたいよね。
むすびちゃん
むすびちゃん
変な出会いで婚期を逃したくないものよ。

 

この婚活ブログで学べること

✔お似合いのカップルの特徴

✔モテる人でも結婚できない理由

✔お似合いカップルが誕生する結婚相談所のイメージ

 

結婚願望がある人との出会いが実現!真剣婚活なら結婚相談所をおすすめする理由

真剣婚活なら結婚相談所をおすすめする理由 結婚願望がある人との出会いが実現した理由を紹介した記事です。

婚活アドバイザーはプロフィールを見た瞬間から「この二人はお似合いでは?」と感じられるお見合いがたくさんあります。この二人がお見合いしたら「交際が決まる」と確信できる出会いです。

 

実際にお会いすると、第一印象が良いだけでなく、男性はしっかりリードできて紳士的で、女性は気の利くところがたくさんあります。

 

このように、結婚相談所にもいろいろな人が登録されています。

「結婚相手は分相応」といいますが、たくさんの美女やイケメンが婚活を楽しんでいるのです。

 

ラポールアンカー
結婚相談所にイケメンはいるの?結婚相談所で男前を見つけて結婚する秘訣
結婚相談所にイケメンはいるの?結婚相談所で男前を見つけて結婚する秘訣
【関連記事】この記事を読む >
「結婚するなら、容姿の整ったイケメンが良い!」とい...

 

モテる人でも婚活で注意すべき点は?

当然ですが、モテる人はどこへ行ってもモテます。それなりの立ち振る舞いや相手の気持ちがわかるので、時と場所に関係なく人気者です。

 

しかし、モテる人でも結婚できない人がいます。当たり前の話ですが、「出会えれば結婚につながる」というわけではありません。

 

結婚願望がない人との出会いを繰り返しても、結婚できる確率は低いです。結婚したい人は、結婚したい人と出会うべきです。

 

婚活にも質が大切なのです。

 

ラポールアンカー
出会いはあるのに婚活が上手くいかない?出会いがあっても結婚できない理由
出会いはあるのに婚活が上手くいかない?出会いがあっても結婚できない理由
【関連記事】この記事を読む >
婚活は出会いがあって結婚につながります。しかし、出...
 

「結婚相談所は結婚できない人が最後に頼る場所」というイメージがある?

結婚相談所は「結婚したい人が集まる場所」です。しかし、結婚相談所と聞くと「結婚できない人が最後に頼る場所」というイメージがあるようで、始めは敬遠されがちです。

 

そういう人に限って、婚活パーティーに参加したり、マッチングアプリを使っては、「いい人がいない」と嘆いて、時間とお金を浪費しています。

 

結婚願望がない人と出会っても、時間がもったいないことに気づくことで素敵な出会いに恵まれます。

 

結婚相談所にも美人やイケメンと出会えるチャンスは多くあります。しかも、1対1の出会いなので、交際に繋がりやすく、質の高い出会いが実現できるのです。

 

ラポールアンカー
結婚は勢いが大事?勢いがあっても結婚できない人の特徴
結婚は勢いが大事?勢いがあっても結婚できない人の特徴
【関連記事】この記事を読む >
「結婚は勢いでするもの」という言葉があります。早い...

 

出会った瞬間から交際が決まると確信したお見合いとは?

始めからテンションが上がる出会いにするためには、相手の目的が明確である必要があります。自分は気に入っていても、相手に結婚願望がないかもしれないと思うと、躊躇する気持ちがわかります。

 

しかし、相手にも結婚願望があって婚活しているとわかれば、少なからず積極的にいけるのではないでしょうか?

 

真面目に婚活をしている人こそ、ときに繊細で注意深いものです。だからこそ、初対面から意気投合するためには、相手の目的が始めからわかっていることが大切です。

 

そのための出会いを結婚相談所は実現しています。ぜひお見合いを利用して、出会った瞬間からテンションの上がる出会いをしてみましょう。

 

ラポールアンカー
お見合いで断られたら立ち直れない?お見合いで断られたときのメンタルの鍛え方
お見合いで断られたら立ち直れない?お見合いで断られたときのメンタルの鍛え方
【関連記事】この記事を読む >
お見合いのときは相手との手応えがあって、とても楽し...

 

まとめ

 

「結婚願望がある人との出会いが実現!真剣婚活なら結婚相談所をおすすめする理由」はいかがでしたか?

 

婚活パーティーでもお見合いでも、出会いは出会いです。どうせ婚活をするなら、確かな出会いが欲しいです。

 

婚活の質と効率的な出会いを求めて、ラポールアンカーで楽しく婚活しましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

 

【交際エピソード】31歳女性(再婚・会社員)と29歳男性(初婚・会社員)によるお見合いの成功事例を参考にさせていただきました!

ご交際おめでとうございます。

 

【参考】今回の記事は動画でも紹介しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福と結婚に向けた応援メッセージを募集しています。
交際エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて交際された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,379)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月7日

    彼女と二人で成婚祝いにきました。彼女も笑顔で喜んでいてホッとしました。結婚できて良かった。ありがとうございます!

    飯塚 佐野
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月4日

    結婚できました。約5ヶ月でした! 本当にお世話になりました。

    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 110 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 110 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 110 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP