TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス,デート交際アドバイス
  4. 結婚できる人は、好き嫌いを自分で決められる人です。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.2.18 お見合いアドバイス, デート交際アドバイス

結婚できる人は、好き嫌いを自分で決められる人です。

「ぼくはアニメが好きだけど結婚できますか?」とご相談された人がいました。

その考え方では結婚できません。

婚活にとって「アニメ好き」というステータスが悪だと考えているからです。

 

「ぼくはアニメが好きなので、アニメに理解のある人と結婚できたら嬉しいです」

と言える人が、感じのいい人です。

 

 

結婚できるかどうかは趣味の良し悪しはありません。

あなたが感じ良く振る舞えるかどうかです。

 

 

「ぼくは変な趣味があるからどうせ結婚できないよ」

では趣味にも失礼だ、という話です。

それよりは「私は嫌われてもいいからこれが好き」

と覚悟のある人が好かれます。

 

相手に合わせて嫌われないようにしても「嫌われない」が限界であって、結局好きにはなってもらえません。

自分の好き嫌いがハッキリしていて、しっかり信念を持って相手と接する人に良縁があるのです。

 

自分の好きなことに誇りを持って、誰とでも感じ良く接しましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP