TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 婚活は、フィーリングの合う人と結婚しよう。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.8.6 デート交際アドバイス

婚活は、フィーリングの合う人と結婚しよう。

「私が好きになれる相手と付き合いたい」という人がいます。

好き嫌いで判断すると、その恋は短期間で終わります。

結婚相手を選ぶなら、フィーリングの合う人と付き合うべきなのです。

 

ふらのバーカーです。野菜が新鮮でとてもおいしい!

 

 

「好きな人」とは?

「相性は合わないけど、好き」という付き合いは、相手のルックスやスタイルが好きという「自分が好き」という一方通行です。

 

好きな相手は、9割好きなところがあって、1割嫌いなところがあります。

どこかで我慢しています。我慢をしていると、あるとき爆発します。

恋愛結婚で離婚率が多いのは、好き嫌いの嫌いが上回り、結局耐えられなくなるのです。

 

「フィーリングの合う」とは?

フィーリングが合うは、メンタルまで全て入ります。

一緒にいて何だか合う付き合いです。黙っていてもリラックスできます。

そういう人とはケンカになりません。

フィーリングの合う相手は、どこが好きかよく分からないのに全体的に合うのです。

 

一緒にいると落ち着けるので、精神的なアップダウンがなくなります。

深く長く付き合えるのは、肌感覚で安心できる出会いなのです。

 

結婚相談所は、フィーリングの合う相手を効率良く探せる場所です。

結婚相談所は、最初から相手のプロフィールを見れるので、好き嫌いが先に分かります。

条件はクリアした状態で会えるので、安心感があります。

「この人と会ってみたいな」という感覚で出会いが始まるのです。

 

まともな出会いなので、あとはフィーリングを確かめるだけで結婚へ近づけます。

他に余計なことを考える必要がないのです。

 

ラポールアンカーでフィーリングの合う出会いを見つけ、確かなお相手と結婚しましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP