TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 明るくて、感じが良いだけで交際に繋がります
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.6.11 ご入会成婚エピソード

明るくて、感じが良いだけで交際に繋がります

【交際エピソード】39歳女性(初婚・会社員)と39歳男性(初婚・会社員)によるお見合いがあり、交際にいたりました!

ご交際おめでとうございます。

 

今回は、お互いに第一印象が良く、素敵な人柄が伝わる雰囲気の良いお見合いでした。

 

 

お見合いで大切なのは、明るくて感じのいい人柄です。

お見合いの第一印象は、感じの良さで決まります。

第一印象で感じが悪いと思われたら、挽回するのは難しいです。

 

「始めは超最悪だったけど、いつのまにか交際していた」という恋愛ドラマでお決まりのようなシーンはありません。

恋愛ドラマは、どん底イメージから這い上がる二人の様子が面白いのです。

 

まずは、明るくて感じが良ければクリアです。

感じの良さは、たった一つの方法で鍛えられます。

それは日頃の行いです。

 

いつも優しく接しているか?

誰にでも感じの良い笑顔ができているか?

と、いたってシンプルな行いです。

 

お見合いのときだけ感じが良くても、日頃から感じが悪ければ必ずバレてしまいます。

すぐにブチギレる人と交際したいとは思いません。先が思いやられます。

高圧的でも疲れます。

上から目線でも嫌な感じです。

日頃の行いは、いつもの態度や表情で分かるのです。

 

今回のおふたりは、どちらとも「感じのいい人でした」と、嬉しいご報告でした。

日頃の行いが、お見合いで活かされた瞬間です。

お見合いに繋がってもなかなか交際できない人は、日頃の行いを見直してみましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP