TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス
  4. お見合い相手と話すときは、斜めに構えずまっすぐに見て、誠実さを表そう。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2017.9.13 お見合いアドバイス

お見合い相手と話すときは、斜めに構えずまっすぐに見て、誠実さを表そう。

人と会話するときに、斜めに構えて鼻で笑うような人がいます。

本人は意識していません。いつも当たり前のように斜めに構えているからです。

相手をバカにしているように見えて印象が良くありません。容姿の問題ではありません。気持ちの問題です。

 

相手とちきんと向き合いたければ、真っ正面を向きます。

真っ正面を向いて会話する人は、誠実さを感じます。

悪役の笑顔は左右不対象です。まっすぐに相手を見て、顔の表情を左右均等に笑える人はいい人です。

いい人は、会話の内容よりも、笑い方や表情から伝わるものです。

 

例えば、お見合いのときだけ上手く振る舞おうとしてもバレてしまいます。

いつも左右均等に笑っている人は、日頃の行いが良いので表情で分かるからです。

人と会うときは、裏表のない気持ちで、心から笑いましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP