050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス
  4. 婚活は出会いだけが全てじゃない!どんな出会いが結婚につながるの?
NEWS・DIARY
2018.11.5 お見合いアドバイス

婚活は出会いだけが全てじゃない!どんな出会いが結婚につながるの?

婚活は出会いがあって結婚へ繋がります。

しかし、出会いがあれば結婚できると考えて、いろいろな人に出会おうとする人は、結果的に出会えません。

 

出会いの場に行っても出会えない人は、運気を下げる出会いをたくさんしていることに気づく必要があります。

 

本気で婚活していない人と関わると、自分の運気が下がります。

出会いにも質が大切なのです。

 

今回は、どんな出会いが結婚につながりやすいのか解説します。

 

お出かけすればたくさんの人に出会えます。しかし全員が結婚を考えているわけではありません……。
結婚したい人だけに出会いたい。そこが婚活の難しいところ、というお話です。

 

 

本気で婚活している人と出会おう。

婚活する人は出会いを求めています。

実は、出会いは求めるよりも「どうしたら出会わないでいられるか」を考えた方が効率的です。

 

出会わなければ結婚できないので、一見矛盾しているように感じますが、婚活ではこの考え方が大切です。

 

「どうしたら運気の低い人に出会わないでいられるか」「結婚に前向きでない人に振り回されないか」ということです。

 

社会に出ると、実際はいろいろな人に出会います。

関わると時間を無駄にするような出会いをしてはいけません。

 

たとえ寂しさを紛らわすためでも、関わらない方が結果的に良い出会いもあるのです。

 

※合わせて読みたい記事

 

出会えた気になるのはやめよう。

合コンや婚活パーティーで知り合った人と良い仲になると、出会えた気になります。

寂しさを紛らわすにはちょうどいい関係です。

 

結婚する気がなさそうな相手でも、出会えただけで満足してしまいます。

 

出会えた気になる人は、ここで無駄な時間を使ってしまいます。

結果的に、相手から「私は結婚する気がないからね?」と言われて目が覚めます。

 

そういう人は、フラれたときに「結果は薄々気づいていました。でも……」という言葉が続きます。

 

基本的に、嫌な予感は当たるようになっています。

そのときにやめておくことが、あなたのプライドを保てるというものです。

 

寂しさを紛らわすために中途半端な出会いをして、あなたの貴重な時間を無駄にしないよう工夫することが、結婚への第一歩なのです。

 

※合わせて読みたい記事

 

結婚相談所は、真剣に結婚したい人の集まりです。

結婚相談所は、婚活には最も効率が良いとされています。

結婚相手に出会うには、結婚したい人だけがいる場所で集中して婚活するのがベストです。

 

結婚するために不必要な出会いを避けた人が、良い出会いを見つけるのです。

婚活をするなら出会いの質にも注意して、効率よく婚活を楽しむことが必要です。

 

結婚したい人だけが集まる場所で、有意義な時間を過ごしましょうね。

 

まとめ

出会いにも質が大切です。

結婚したい人は、やみくもに出会って大切な時間を無駄にしてはいけません。

 

婚活は、出会いの質にも気を遣い、素敵な出会いを手に入れましょうね。

 

あなたの結婚したいという気持ちを、ラポールアンカーが全力で応援いたします!

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP