TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 娘に「新しいママが欲しい」と言われて婚活を決意しました。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.4.7 ご入会成婚エピソード

娘に「新しいママが欲しい」と言われて婚活を決意しました。

44歳男性(公務員)にご入会いただきました!

ラポールアンカーのホームページを見て、お問い合わせいただきました。ラポールアンカーのフィーリングテストを実施いただき、その内容に関心を持っていただきました。

【参考】ラポールアンカーのフィーリングテストとは?

https://www.rapport-anchor.jp/feeling/

今回、ご入会が決まった会員様のご入会エピソードをご紹介いたします。

婚活を決意したきっかけは、娘に新しいママが欲しいと言われて。

とても仲が良かったご家族でした。事情により、ママと離れ離れになった娘さん。

2年が経ち、新しいママの存在を意識したそうです。

そこで今回の男性は、娘さんのために再婚を決意されました。

 

自分のためだけでなく、家族のために再婚を決意される人もいます。よりよい生活を手に入れるため、家族の温かさを感じるために結婚を望むのです。

「こどもがいるから再婚できない」と思っている人は多いです。こどもの有無がネックになると考えています。

「こどもがいるから」とネガティブになっていては再婚は難しいです。こどもがいるからこそ楽しめることもあるのです。

婚活する理由は人それぞれ。一人ひとりの想いに寄り添って、新たな出会いをサポートいたします。

 

ご入会いただいた会員様の素敵な人柄をご紹介!

とても容姿の整ったイケメンさん。年齢を感じさせない若々しさがあります。

性格も穏やかでおおらかなイメージです。娘さんのために再婚を決意されたこともあり、とても現実的な考え方をされています。

職業も安定されており、再婚を望む人にとって良いパートナーになるのではないでしょうか。

こどもがいるからこそ、楽しく豊かな人生を送ることができます。

楽しく明るい家庭を築けるよう婚活をサポートさせていただきます。

 

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道(札幌市・旭川市)
神奈川県(横浜市)
静岡県(静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市)
大阪府(箕面市・豊中市・枚方市)

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP