TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 女性に朗報!ハイステータス男性がご入会。女性に求める条件とは?
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.6.17 ご入会成婚エピソード

女性に朗報!ハイステータス男性がご入会。女性に求める条件とは?

【入会アンケート】56歳の男性(再婚・会社員)にご入会いただきました!

ラポールアンカーのホームページを見て、お問い合わせいただきました。

 

女性にとって、ハイステータスな男性が女性に求める条件は必見です。

今回、ご入会が決まった会員様のご入会エピソードをご紹介いたします。

 

 

 

ハイステータスでも気取らず、爽やかな印象で。

年収が約1,000万円の男性と結婚相談いたしました。

お仕事では、地位の高いポジションで活躍されているハイセンスな男性です。

 

ハイステータスな男性が求める女性の条件は、「若くて、美人で——」というイメージがあるのではないでしょうか?

「どうせ、私がお見合いをお申し込みをしても、すぐにお断りでしょうね」と、感じる女性は多いはずです。

 

しかし、求める女性の条件をうかがったところ「人物本位です。会ってみなければ分からない。見た目よりも、一緒にいて楽しい雰囲気だったり、性格の良さで女性を選びたいです」と、爽やかな回答がありました。

 

「とても紳士的!」と、会話をしていて誠実さを感じました。

そういう男性も結婚相談所にはいるのです。

 

年収1,000万円の男性の特徴とは?(ネットの情報を参考にすると?)

例えば、ネットで「年収 1000万 条件」などと検索すると、年収1,000万円の男性の特徴が紹介されたサイトがあります。

 

そこには、「年収1,000万円なのにケチ!」「求める条件がカトパン(加藤綾子アナ)で、身の程知らず」などと面白おかしく書かれていますが、少し共感できる部分もあります。

男性にとって「年収1,000万円もあれば、女性に求める条件を上げてもいいでしょ」という心理が少なからずあるのです。

 

しかし、そのような男性ばかりではありません。今回のように「フィーリングが合えば……」という男性もいます。

そして、「条件ばかりではなく、フィーリングが大切ですよ」と、結婚後の大切さをアドバイスするのが、ラポールアンカーの役目だと感じています。

 

どのような人と結婚しても幸せな結婚生活が送れるように、婚活の段階からアドバイスさせていただきます。

 

ご入会いただいた会員様の素敵な人柄をご紹介!

今回の男性は、女性の求める条件を網羅しています。

高収入、仕事は定時に退社できて土日祝休み、趣味が多彩で教養がある……。

「いいところばかりではないですか!」と、アドバイザーは感心しました。

 

「なぜ、ラポールアンカーへお問い合わせいただいたのですか?」と男性に質問したところ、「ビジネスコンセプトが『共感と絆』とあったので、僕も女性と共感できるような結婚生活がしたくて——」と、とても誠実で、爽やかにお答えいただきました。

 

仕事柄、とても知的で頼りになるところもポイントです。

楽しく結婚生活が送れて、フィーリングの合う女性との出会いを期待されています。

 

 

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP