050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 大好きな人に誘われたら即承諾で会いに行こう
NEWS・DIARY
2018.7.19 デート交際アドバイス

大好きな人に誘われたら即承諾で会いに行こう

恋人から誘われたら、即承諾で会いに行く人が愛されます。

婚活にも明るいノリが大切なのです。

 

「今週の日曜日どう?」と誘われて、「まだ予定が分からないからあとで連絡するね」と言う人はノリの悪さを感じます。

「調整する」と言うこと自体、恋人がチャンスをくれたありがたみを感じていないのです。

 

そういう人に限って「他にも大切な予定が入っていたらどうするんですか?」と言う人がいます。

やっぱりノリが悪いのです。

 

ここは新千歳空港のスカイパーク(http://www.new-chitose-airport.jp/ja/doraemon/)です。
大好きな人には、どこでもドアを使ってでも会いに行きたいと思うはずです。婚活にも明るいノリが必要なのです。

 

 

結婚したいなら、交際中はデートを優先しよう。

成婚の秘訣は、たくさん会うことです。

1回のデート時間を長くするよりも、短い時間でも頻繁に会う方が好感触です。

成婚していくカップルは、結局毎日会っています。

毎日会えば、気持ちが高まりますし、結婚生活が想像しやすいのです。

 

ノリの悪い人は、「次は1週間後に会えたら会いましょう」と言います。

結婚生活をしたら「1週間後に会いましょう」は、ありえません。

「毎日でも会いたいね」と言えるノリの良さが成婚につながるのです。

 

 

デートに誘われたら、気持ちよく即承諾しよう。

「日時が決まったら連絡します」と返事をする人は、基本的にレスポンスが悪いです。

もう一度、相手から催促されて、「じゃあ、次の日曜日に」と言うのです。

 

このやりとりだと、デートしてやってる感が満載です。

「なんだか愛されている気がしない」と思われるのは、デートの約束が後手後手になるからです。

結果的に、お互い連絡をせずに自然消滅するのです。

 

デートの約束は、その場その場で決めるのがスマートです。

「あなたと会いたい」という気持ちがあれば、その場で決められます。

何か予定が入っていても、愛する人のために一生懸命予定を組む努力がいるのです。

 

交際がスムーズにいくように、デートの約束は即快諾で、積極的に会いましょうね。

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

 

 

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP