TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 友人の婚活を応援できる人が、良縁に恵まれる。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.2.28 デート交際アドバイス

友人の婚活を応援できる人が、良縁に恵まれる。

友人と二人で婚活を始めました。

その友人に交際相手ができると不機嫌になる人は、良縁に恵まれません。

「本当にいい人なの?どうせろくでもない人に決まっている」と言います。

交際相手が良さそうな人だと分かると、それでも欠点を探そうと必死になります。

それは、「自分にも可能性があるはずなのに悔しい。同じような環境にいるのに、なぜあなただけステキな出会いがあって、私にはないのか」と思う人です。

 

 

このとき、反対するよりも、賛成できる人は良縁があります。

「ステキな人に出会えてよかったね。どうやって交際に繋がったの?いろいろ教えてほしい」と言えば、ノウハウを教えてもらえます。

友人の交際に賛成できて、素直に応援できる人は、前向きに考えられて良縁が築けるのです。

前向きな考えができれば、自分もそこに入れるチャンスがあります。

 

「やめなさい」とネガティブな人は、聞けるはずだった成功ノウハウを自ら断ち切り、チャンスを逃すのです。

「いい人と出会えてよかったね」と言える人には、いい人が寄ってきます。

「どうせ、ろくでもない人でしょ」という人は、ろくでもない人しか寄ってきません。

友達に良いことが起こると損した気分になる人は、「自分のチャンスが増えた」と考えればいいのです。

友人の交際相手がステキな人なら、あなたにもステキな人が寄ってきます。

 

そのチャンスを逃さないように、友人の婚活も前向きに応援しましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP