TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス
  4. 出会いは一瞬、結婚は一生と考えれば、出会いを大切にできる
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.7.26 お見合いアドバイス

出会いは一瞬、結婚は一生と考えれば、出会いを大切にできる

運命の出会いには苦労を伴います。

結婚相談所は、お見合いが成立すれば、出会いは一瞬で訪れます。

モテる人は、毎週複数人とのお見合いができるメリットがあります。

 

ここで「出会うのは楽勝」と考えている人は、注意が必要です。

簡単に訪れた出会いは、おろそかになるのです。

 

美しい花畑が一面に広がっています。満開の時期を楽しめるのは一瞬です。
その一瞬のために多くの人が毎年努力をされています。だからこそ、毎年キレイな花を咲かせるのです。

 

 

一人ひとりの出会いを大切にしよう。

「出会うのは楽勝」と考えていると、一人ひとりの出会いが希薄になります。

油断をしていると相手のプロフィールをしっかり読んでいないことがバレて、信用を失い、肝心な出会いを無くしてしまうのです。

 

ラポールアンカーでは、「いろいろな人と会って、フィーリングを確かめてみてくださいね」と、お伝えしています。

いろいろな人とお会いすることも大切ですが、一人ひとりの出会いを大切にできないと運命の出会いはないのです。

 

 

連絡先はたくさんあるけど、結婚相手が見つからない人の共通点とは?

「婚活パーティでたくさんマッチングします」という人に限って、結婚相手が見つかりません。

交友関係が広いけど浅い人です。

異性の連絡先を持ちすぎているのです。

 

まず、会わない人の連絡先は全消去すべきです。

全消去した瞬間、気持ちがリセットされます。

連絡先を多く持ちすぎていることが、運命の出会いを遠ざけているのです。

 

このブログを書いていて、ふと自分の「友達フォルダ」の件数が気になりました。

確認したところ、友達の連絡先はたった6人でした。

独身時代は、会わない人がいても、とりあえず連絡先を保存していました。

思い切って消した瞬間、結婚できたのです。

 

友達の連絡先は6人ですが、結婚生活もプライベートも謳歌しています。

持つことにこだわらず、一人ひとりを大切にできる狭くて深い人が、運命の出会いをつかむのです。

 

 

苦労する出会いが運命の人です。

運命の人に巡り会うためには、出会う苦労をすることです。

簡単に出会ってしまうと、大切なご縁が長続きしません。

簡単に出会うと、簡単に別れることになります。

簡単に出会えると錯覚を起こすのです。

 

婚活において「この人はすぐに結婚できそうだな」と、感じる人でも苦戦することがあります。

苦戦することで運命の人に出会う準備をしているのです。

 

婚活歴は長くても、運命の人に出会ったら結婚までは一瞬です。

その一瞬を見届けることに、結婚相談所の楽しさがあります。

結婚生活は一生です。一生ものの出会いに簡単はないのです。

 

一人ひとりのご縁を大切に、出会う苦労をして運命の出会いを見つけましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP