TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス,デート交際アドバイス
  4. モテる男になるためには、ポリシーを持って婚活しよう
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.8.2 お見合いアドバイス, デート交際アドバイス

モテる男になるためには、ポリシーを持って婚活しよう

条件を掲げる女性に振り回される男性は多いです。

モテる男性は、結婚相手を肌感覚で選びます。

 

女性の言いなりにならず、嫌だと思ったら「嫌だ」と言える男性に良縁があるのです。

 

富士市てんじくやのかき氷。暑い夏にぴったりです。

 

 

女性の条件に合わせて無理をしない。

昨今の女性は安定感を求めます。

年齢を重ねることに安定が欲しくなるのです。

 

女性が安定感が求めると、「私の親と同居してほしい」「仕事よりも家庭を優先してほしい」「私のために尽くしてほしい」と、条件ばかりを並べるようになります。

優しい男性は、女性の言う通りにしてあげたいと思います。

結果的に、「あなたはつまらない。言いなりになる男はいやだ」と言って振られます。

尊敬できる男性は、易々と女性の言いなりにならないのです。

 

モテる男性は、ポリシーを持っています。

「私と仕事、どっちが大事なの?」と彼女に聞かれたら、仕事が大好きな男性は、即答で仕事だと答えます。

そのハッキリとした姿に女性は惚れるのです。

 

どっちも大事、と答える人は「中途半端な男は嫌い」と言われます。

中途半端な状態が一番モテないのです。

 

気に入らないと思ったら「即時さようなら」で良縁をつかもう。

今の恋人に満足していないけど、どうせいい他にいい人がいないから何となく付き合っている、という人は多いです。

そういう人に限って別れ話になると「それでもあなたと一緒にいたい。別れないでほしい」と言ってダラダラします。

 

ダラダラしている人に良いご縁はありません。

別れ話を切り出されたら「はい、さようなら」と、1秒で別れられる人が、結果的に素敵な人に出会えるのです。

 

お見合いをするかどうか一瞬で決めよう。

ポリシーを持っていれば、何事も即決で判断できるようになります。

例えば、アドバイザーがお見合いの管理をしていると、「お見合いの返事がまだ来ないのですが、どうしてですか?」と、会員様からご質問されます。

時間の大切さを知っている人です。

 

時間の大切さを知っている人は、相手の寿命を気遣えます。

お見合いのお申し込みが来たら、一瞬で回答できる人に良縁があります。

結婚してもお互いの時間を大切にして、有意義な結婚生活が送れるのです。

 

うーん……と悩んで1週間放置してしまった人と、1秒で決めた人の時間の価値はまるで異なります。

あなたの生き様を惚れてもらえるように、ポリシーを持って婚活しましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP