TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. デート中にメニューを一瞬で決められる人は、ハズレも楽しめる愉快な人。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.3.4 デート交際アドバイス

デート中にメニューを一瞬で決められる人は、ハズレも楽しめる愉快な人。

デートでランチに行きました。

メニューを一瞬で決められる人は、気持ちが良くて愉快です。

メニュー表をじっと見て、なかなか決められず、結局定番メニューを頼む人はハズレを嫌います。

「ハズレたらどうしよう」「マズイものが選んだら嫌われてしまう」と考えるからです。

大切なのは「選んだメニューがハズレたからこそ、それがデートの思い出になる」と考えられるかどうかです。

 

 

おいしかった料理は、もちろん思い出になります。

それよりも覚えているのは、激マズだった料理です。

激マズを二人で共有できたと思えば、むしろラッキーです。

「あのときマズすぎて吐いちゃったよね」

と笑えれば、二人の絆は深まります。

二人の関係は、安定したときばかりではありません。

激マズ料理を頼んでも、楽しめたり、挑戦できる人が一緒に暮らしていける相手なのです。

 

一番覚えていないのは、普通の料理です。

安定一番と考えて、旅行に行ってもファミリーレストランに入るのは面白みがありません。

だからこそ、大ハズレも一緒に楽しめる人が愉快なのです。

そういう人は、メニューを一瞬で決められます。

メニューを決めるのに時間がかかり、結局自分と同じものを選ばれるのは面白くありません。

美味しいも激マズも、一緒に楽しめる愉快な関係を築きましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP