050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. どんな男性が結婚できる?婚活は、マメな男性に良い出会いがある理由とは?
NEWS・DIARY
2018.8.30 デート交際アドバイス

どんな男性が結婚できる?婚活は、マメな男性に良い出会いがある理由とは?

マメな男性は、女性にモテます。

自分からマメにメールを送り、女性から連絡がきたらしっかり返せる男性に出会いがあります。

 

マメに連絡のできない男性は心の距離が離れてしまい、本当の出会いは訪れないのです。

 

今回は、マメな男性がモテる理由について解説します。

 

子育ても習慣です。良い子に育てるためには日頃の行いから始まります。
何事もマメにコツコツとできる人が成功するのです。

 

 

マメな人はモテる。

まめな人は、メールの返信スピードがとても早いです。

習慣化されているので、全く大変だと感じません。

 

「返信のスピードが早いと暇だと思われるのでは?」と考える人がいます。その考えは、全く逆です。

 

何事にもスピーディーに対応できる人は、次々と処理できるので仕事も早いです。行動が遅い人ほど仕事が溜まってパンクします。

これはメールの返信速度にも表れるのです。

 

マメさは習慣になります。

一度やると決めたらぱっとできる人にチャンスがあって、良い出会いにも繋がるのです。

 

恋人とテンポ良く連絡をとろう。

例えば、お見合いから交際に発展しました。

男性から連絡を取らない限り、女性から積極的にアプローチすることはありません。

「僕のことが好きなら、女性からメールを送ってくるでしょ」は、間違いです。

 

牽制し合うことなく、気軽に連絡を取り合える関係は心地良いです。

「いつになったら連絡をくれるのかな?このまま連絡をくれないならご縁がなかったことで」と言う前に、あなたから連絡をすればいいのです。

 

変なプライドが身につくと行動が鈍ります。

「ああしたらこう思われる、これをやったら嫌われるかも……」と頭でっかちで、すぐに行動できない人は婚活をこじらせます。

あなたから積極的に行動し、出会いをカタチに変えていくのです。

 

※合わせて読みたい記事

 

マメさを習慣化しよう。

恋愛は、男性が追っかけるので成立します。追っかけるためには、マメさが必要です。

途中で飽きたらゲームオーバーです。飽きさせない努力もしなければなりません。

 

女性がトキメクのは、マメな男性です。

大切にされていると想えるのです。

 

習慣化させるためには21日間、続けます。

21日間を一つの目安として続けることで日常に変化します。21日間も続かないと思う人は、「3日間を7回」です。

 

女性に好かれることを習慣化することで、恋愛や結婚生活も上手くいきます。

良い習慣を身につけて、女性に好かれる努力をしましょうね。

 

まとめ

まめな男性は、女性に対して積極的です。

だからこそ女性を意識させることができますし、安心したお付き合いができます。

 

恋人と気軽に連絡を取り合って、テンポの良を大切にしましょうね。

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP