TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. お見合いで、プロフィールでは分からない部分に惹かれました。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.4.14 ご入会成婚エピソード

お見合いで、プロフィールでは分からない部分に惹かれました。

29歳女性(会社員)と21歳男性(会社員)によるお見合いがあり、交際にいたりました!

プロフィールを見た段階から、お互いに「良さそうな人かも」と意識し合っていたと言います。

実際にお見合いをしてみると想像通り素敵な人で、会話も弾み、楽しい時間が過ごせたのです。

 

 

プロフィールでは分からない部分があるからこそ期待できるということ。

あなたにお見合いのお申し込みがあったとき、プロフィールを見て、相手と会うか会わないかを決めます。

「迷った」なら会うべきです。プロフィールでは分からない部分があるからです。

性格や雰囲気、性質まではプロフィールでは表現できないからです。

今回の女性は、「会ってみたい」から始まります。せっかくお申し込みいただいたので、チャンスロスをしたくないのです。

 

会ってみて相手との相性を確かめる楽しさがあります。

会わずに消極的な人は、お申し込みがあっても「会ってみて、ダメだったらがっかりしませんか?」と言います。

デメリットは、あなたの「時間」を使うことです。相手と会う時間がムダだと思えば、会わない選択でいいのです。

もし、会ってみてダメだったら、つまならい時間を過ごした、と考える前に「成長できた」と考えてみましょう。

お見合いを利用して、何かしら経験し、成長できたと考えればポジティブです。

 

今回は、最高の出会いでした。

今回のお見合いは、プロフィール良し、会っても良しの最高の出会いだと高評価でした。

会話も穏やかに落ち着いた雰囲気で行い、お互いのテンションが似ていたと言います。

今後の進展に期待ですね!

 

ご交際おめでとうございます!

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道(札幌市・旭川市)
神奈川県(横浜市)
静岡県(静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市)
大阪府(箕面市・豊中市・枚方市)

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP