TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス,デート交際アドバイス
  4. 「見た目が良くないとダメ」が本当なら、独身者はもっといるはずです。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.5.8 お見合いアドバイス, デート交際アドバイス

「見た目が良くないとダメ」が本当なら、独身者はもっといるはずです。

「どうせ私は、見た目が悪いから結婚できない」と、ふて腐れている人がいます。

もちろん、誰しも多少は見た目を気にするものです。

 

しかし、お世辞にも見た目が良いといえない人が、子供を何人も引き連れて、怒りながら歩いている姿を見かけることはないでしょうか。

また、どうも見た目の良くない人が、素敵な相手と手を繋ぎながら楽しそうに歩いている光景を見る機会もあります。

 

実は、これが現実です。

もし、見た目で恋愛対象かどうか決めていたら、独身者はもっといるはずなのです。

 

「ねぶた」に込められた想いや作成工程を拝見しました。
下地から完成まで多くの人の想いが込められているのですね。
それにしても、中央のお姉さまが美人です。

「見た目が良くないとダメ」は、婚活にとってあまり関係がない説。

見た目が悪いと感じる人でも、素敵な人と楽しそうに歩いている現実を直視すれば「見た目が良くないとダメ」は、嘘だと分かります。

もちろん、見た目が良いのは素晴らしい素質ですが、アドバンテージにはなっても決定打にはなりません。

 

もし、自分の見た目に自信がないのなら、見た目が悪くてもモテる人を観察してみましょう。

「あの人ブスなのに、なぜ恋人がいるの?」と文句を言うのは、誰にでもできます。

笑顔がいい、清潔感がある、物腰が柔らかいなど、きっと今まで見えなかった魅力的な部分があるはずです。

 

「見た目はタイプではないけれど、会ってみたら感じが良かった」

「なんとなく一緒にいて心地よい」

という感情もあるのです。

見た目がよくても、感じが悪ければ一緒に生活できません。

 

見た目ばかりを気にして「私の見た目がもっと良ければ……」と卑屈になると、表情も暗くなってしまいます。

見た目ばかりを気にせずに、自分の特長を婚活に活かし、よりよいご縁を見つけましょうね。

 

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP