050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. ラポちゃんねる > 結婚の素晴らしさ
  4. 秘書のエゴサーチ問題!ラポールアンカースタッフの個性が半端ない話
CHANNEL
# 仲人さんのつぶやき
ラポちゃんねる結婚の素晴らしさ

秘書のエゴサーチ問題!ラポールアンカースタッフの個性が半端ない話

10月中旬から一気に寒さを感じて、半袖から長袖に変わる時期となりました。みんなが長袖、長ズボンの中、私だけ半袖でウロウロしてたところ鼻水が止まらない。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさんお大事になさってくださいね。

 

というわけで、ラポールアンカーの代表が、10月の近況をご報告いたします。

 

涼しくなってきたのでまかいの牧場へ

去年は10回以上行っていたはずの、大好きスポット「まかいの牧場」

(デートスポットに最高なので、ぜひ行ってみて!)

 

その日は『ZASH』という団体が、犬のパフォーマンスをやっていて「超かわいい!」だったので、ぜひ見てみてください。

『ZASH』のYouTube >

 

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

6歳の娘が羊と戯れる。エサ見つけると突進してきますからね、羊さんかわゆい!

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

まかいの牧場には大きなブランコがあって、そこから眺める景色が最高!

(愛を語り合って見ては?)

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

仲良し三姉妹が可愛いのです。

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

成婚祝いツアー!山梨の清里テラスも絶景でした

今月、山梨の『清里テラス』にて、会員様がプロフィールを行い、見事、ご成婚につながりました!

(おめでとうございます!本当にかっこよかったぞ!)

 

というわけで、私たちも清里テラスに行ってみることに。

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

外にベッドが置いてあって、そこからの絶景もまた最高!

(彼はここでプロポーズをした。なんて洒落た演出なんだろう!)

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

山梨の山々は、やはり見応えがあります。

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

長野に進出しようと企てるも?

ラポールアンカーは、まだ長野までは進出していません。とはいえ、「長野にサロン作らないんですか?」というご要望が多数寄せられるので、まずは観光から(笑)。

 

10月中旬でも秋の紅葉が見られるほど、長野らしい寒さを実感しました。

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

長野といえば、やっぱり蕎麦でしょう。戸隠についてさっそくお蕎麦屋さん巡り、めっちゃうま!

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

お蕎麦からの、『鏡池』はまさにしっかり鏡で、癒やしの空間でした。

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

長野といえば善光寺がメッカですが、戸隠もなかなか粋なスポットが多くて楽しめました。例えば、忍者村。

(たしかに忍がいそうな雰囲気だし!)

ラポールアンカー結婚相談所婚活 ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

からの、戸隠神社の『奥社』を散策。この場所、めちゃくちゃ歩くんですよね。全く知らずに進んでいったのですが、なんか様子がおかしくて(全然着かない)ビックリするくらい歩かされたその山の上に、最終地点。

(到着したらホッとするやつ。お散歩デートには最適かも!)

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

次の日は、善光寺通りをブラブラして長野を満喫。仲見世通りとか雰囲気最高ですね。

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

というわけで、長野サロンを近日中に公開する(予定)方向で進めて参ります。

(オンラインなら毎日いつでも結婚相談受付中ですよ!)

 

余談ですが、今月、『ラポールアンカー神戸』が新規オープンいたしました。

 

今年のハロウィンは『ウェンズデー』

毎年、ハロウィンイベントを楽しみにしているのですが、今年はウェンズデーで参戦。千葉の幕張メッセで開催された『えんとつ町の踊るハロウィンナイト』に参加してきました。

 

誰が参加するかわからないハロウィンパーティーで、カジサックやらDJKOOに会えて最高に盛り上がりました。

#バンドザウルス

#肉活

 

ラポールアンカー結婚相談所婚活

 

ご成婚ラッシュがバンバン続きます(語彙力)

近況報告はこのくらいにしておいて、今月は毎日のようにご成婚された会員様がおりました。婚活アドバイザーの主な仕事内容が成婚祝いになるくらい、めでたい!

 

特に、これまで婚活に苦戦されていた人が、ラポールアンカーで婚活を始めて数ヶ月で成婚されていく姿を見ると、「出会いの質」や「正しい婚活方法」がどれだけ重要なのかが理解できた気がします。

 

婚活に悩まれている人は、ぜひ気軽にご相談くださいね。

 

ところで結婚相談所選びは、仲人との相性も大切です。(ここからが今日のメインテーマで、)ラポールアンカーには個性的なスタッフが揃っているので、ぜひ体験いただけたら嬉しいです。

 

ラポールアンカースタッフの個性が半端ない話

今月はスタッフにも大きな動きがあり、特に個性的なメンバーをご紹介しますね。

 

(初!)ご成婚された会員様を婚活アドバイザーへ

どの業種も人手不足で困っている中、実はラポールアンカーも各地でスタッフ採用をしています。

 

私がスタッフを採用する基準は、とてもシンプルで「ノリの良さ」「愛嬌」「人の話を楽しく聞ける人」です。そんな中、新たな試みとして、(適任間違いなしだったので)成婚された会員様にお声をかけてみました。

 

すると、その女性から「やります!」と秒で返事が返ってきて即採用。その女性はラポールアンカーで婚活し、年収1,000万円超のハイスペと結婚された、なんともお美しくて、愛嬌があって、抜群にノリの良い女性です。

(採用できたから褒め倒してるわけじゃないよ、本音!)

 

会員様からの評価も高く、実体験をもとに成婚へ導く力もあるので、ぜひご指名くださいね。

(ラポールアンカーでは指名制度も設けております。詳しくはお問い合わせから!)

 

イケイケの港区女子が婚活アドバイザーへ

続いて、こちらも美人の港区女子が婚活アドバイザーをやってみたいとご相談がありました。(※即採用でした)

 

こちらの女性も以前、結婚相談所で成婚した経緯があり、年収2,000万円超のお医者さんと結婚します。

 

こういう話をすると、「どうやったら結婚できるわけ? どうせ若くて可愛いんでしょ?」と興味半分、僻み半分で質問してくる人がいます。

 

実際、私も気になったので聞いてみると、「条件は年収でした。その条件さえあれば一回り年上の男性でもいいと思ったんです」とあっさり。

(函館の塩ラーメンよりあっさりしてた!)

 

なるほど……。たくさん条件を上げるとキリがないので、本当に大事なところだけにフォーカスして婚活されたのですね。

(めちゃくちゃ参考になる!)

 

つまり、ハイスペ男性と結婚する秘訣や知識を存分に持ち合わせた女性が、婚活アドバイザーになりました。ぜひ、頼ってみてください!

 

家も売れる婚活アドバイザーもいる

代表のイチオシ、楓美里(婚活アドバイザー)が、実は宅建の勉強もしていて、今月、試験がありました。絶対に合格ですね。

 

家も売れる婚活アドバイザーになったというわけです。結婚し、家も建てたいとなったときも相談に乗れる。なんて心強いのでしょう。

 

三人の子育てをしながら婚活アドバイザーも卒なくこなし、家も売れる。これからの益々の成長を期待しています!

 

秘書のエゴサーチが実に愉快だった

最後に、ラポールアンカーの秘書を務める鐘ヶ江の話。

 

秘書ともあって優秀なのは間違いないのですが、突然、個人的なLINEを送ってきたかと思ったら、「エゴサしたら代表とツーショット出てきました(笑)」というわけです。

 

「ラポールアンカーで働くまでエゴサしても何もでなかったから出るようになって嬉しいです(笑)」という秘書の可能性を無限に感じた現場からは以上です。

 

まとめ

「秘書のエゴサーチ問題!ラポールアンカースタッフの個性が半端ない話」はいかがでしたか?

 

ラポールアンカーは、日々多くの結婚相談とご成婚カップルを誕生させている結婚相談所です。正しく婚活したい、効率よく結婚相手を見つけたいという人は、ぜひ結婚相談所をご活用くださいね。

 

最後になりましたが、これから寒い時期に入ります。北海道はすでに雪が降っていますね。気温の急激な変化に気をつけながら健康第一で、素敵な日々をお過ごしください。

 

ラポールアンカー代表 阿部伸太郎

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月23日

婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

999
Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

789
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

kim
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 18 [1] => 31 )
cat_children isArray ( [0] => 31 [1] => 32 [2] => 33 [3] => 34 [4] => 35 [5] => 36 ) 2
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 31 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 31 ) Array ( [0] => 18 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP