050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. ラポちゃんねる > 結婚の素晴らしさ
  4. 若き婚活アドバイザーのおにぎり大奮闘【結婚の素晴らしさを伝えたいVol.2】
CHANNEL
# 仲人さんのつぶやき
ラポちゃんねる結婚の素晴らしさ

若き婚活アドバイザーのおにぎり大奮闘【結婚の素晴らしさを伝えたいVol.2】

結婚の素晴らしさを伝えたい Vol.1……大反響でした!

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。

 

結婚相談所は旧態依然としたイメージが多い中で、ラポールアンカーはどんどん新しいことを取り入れて、とにかく楽しく婚活できる人が増えればばいい、という気持ちで婚活アドバイスをしています。

 

婚活は人間力を伸ばすことと同義だと考えています。

婚活をしながら自分の成長に築き、やがて素敵な人と巡り会える楽しさを知っていただければ幸いです。

 

『結婚の素晴らしさを伝えたい』は、しっかりとしたコンセプトの下、情報発信をしていきます。

1回目を見逃してしまった人は、ぜひコンセプトだけでもご覧いただければ幸いです。

「結婚の素晴らしさを伝えたい」のコンセプトとは?

 

 

 

家族っていいな

第2回目は、吉川宏美が担当いたします。若干26歳で婚活アドバイザーをしています。

いつも、ご相談に来られると「若っ」と言われて会話が始まります(笑)

 

せっかくなので、私の自己紹介から……。

二児の母です。旦那さんとも毎日、愛を持って接しています(笑)

 

婚活アドバイスは、私が言いたいことを素直にお伝えしています。バシバシ言います。何でも言います。

あまりの説得力に顔圧がすごいと言われます(笑)

 

それで、少しでも婚活がうまくいき、結婚生活を豊かに過ごしていただけたら嬉しいです。

婚活を諦めたら結婚できません。楽しく婚活できるよう私がサポートいたします。

 

さて、「結婚っていいな」ですが、こどもの成長が見られるのが、今は一番幸せです。

例えば、愛する家族と旅行に出かけて、いろんな思い出を増やせるところに喜びを感じます。

 

『同じ趣味で、飽きることなく一緒にいられる幸せがある』と感じられるのが家族の良いところですね。

 

 

結婚生活の苦悩

朝ごはんは、戦場です。上の娘はご飯がいいと言います。下の娘はパンがいいです。

もちろん、日によって変わります。

みんなで同じ朝ごはんとはいきません。

 

気に入らなかったら食べません。おにぎりも具の中身が違うと大げんかです。

「なぜシャケが入っていないんだ!」と、文句を言うわけです。

 

なので、朝はごはんを炊き、パンを用意してスタンバイです。

それで、元気に学校と保育園に行ってくれたら良いかなと考えています。

 

吉川家は、朝から戦争です。一人の時間が恋しいと思う瞬間です。独身時代では味わえない経験をしています。

 

朝のごはん、パン問題は苦悩ですね。

 

 

ラポールアンカーファミリーの一コマ

 

 

旅行先の写真をご紹介します。

 

娘が自分の指を食べられないように、そっとエサをあげています。

それを見守る家族です。

 

その後ろから写真を撮る私です。

微笑ましい光景ですね。

 

愛する家族と一緒にいるだけで、何より充実した時間です。

 

 

ラポールアンカーの格言

「あなたがいなきゃ生きていけない」ではなく、

「あなたとだから生きていきたい」と思える相手になろう。

——吉川宏美

 

 

次回は、阿部友美が担当いたします。

※毎週日曜日に連載が決定しました!

 

 

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,387)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

789
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

kim
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

田中k
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 18 [1] => 31 )
cat_children isArray ( [0] => 31 [1] => 32 [2] => 33 [3] => 34 [4] => 35 [5] => 36 ) 2
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 31 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 31 ) Array ( [0] => 18 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP