050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 結婚相談所のお知らせ
  4. 【イラスト特典】シンママ、シンパパの子供を笑顔にする大作戦
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
結婚相談所のお知らせ

【イラスト特典】シンママ、シンパパの子供を笑顔にする大作戦

単行本最終巻を発売し、大いに盛り上がっている『鬼滅の刃』。

 

また、アニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の最新の興行収入が11月30日、発表されて、初日から45日間で動員数2053万2177人、興行収入275億1243万8050円を記録しました。

※鬼滅とコラボしたダイドーもバカ売れだ!

 

これは『千と千尋の神隠し(興行収入歴代1位)』も冷や汗ものです。

 

さて、これに便乗して、私たちラポールアンカーも何かできないかと模索していたところ、鬼滅の刃のキャラクターをサラッと描いているイラストレーターの阿部友美に遭遇しました。

 

鬼滅の刃は、作中で多くのキャラがカップリングしているので、試しにそのイラストを描いてもらうと、芸術的なセンスがズバ抜けていて、私は呆然とするばかりです。

 

 

[イラスト/阿部友美]

 

(当ブログを執筆している阿部伸太郎は、絵心がなさすぎて涙が出るほどだ!動物はいつも左向きだし、足はまっすぐ4本生えている。そういうイラストしか描けないものだから、文才で勝負するしかない……)

 

【イラスト特典】シンママ、シンパパの子供を笑顔にする大作戦

そこで、私たちはイラストを用いてみなさまを元気づけようと、会員様やこれから婚活を始める人向けに、似顔絵プレゼントを実施する運びといたしました。

 

特に、シンママ、シンパパ(シングルの親御様)は、子供との似顔絵であれば、子供も笑顔になっていただけるでしょう。婚活にもちょっとした遊び心が必要だと思うのです。

 

これから婚活を始めようとする人だけでなく、現会員様にも適用できる特典なので、ぜひご利用ください。

 

対象者

  • 婚活中の方
  • これから婚活をご検討の方
  • ラポールアンカーを卒業されたカップルのみなさま
  • 阿部友美にイラストを描いてもらいたい方

※シンママ、シンパパ問いません。

 

イラストを希望の方へ

描いてほしい人のお写真をイラスト化します。子供と写っているお写真やスナップ写真で構いません。お人柄がわかるお写真であれば、イラストにできます。

 

また、背景や服装などのご希望にも対応しています。詳しくは、以下のフォームよりお問い合わせください。

 

[イラスト/子供の衣装は『栗花落カナヲ』]

 

 

[イラスト/会員様を煉獄さんにしてみた]

 

 

[イラスト/二人の娘を持つママさんと]

 

「こんなイラスト描いてほしい!」というご要望をたくさんお待ちしております!

 

まとめ

ラポールアンカー

 

[イラスト/ラポールアンカーのマスコットキャラクターも着せ替えに挑戦だ!]

 

「【イラスト特典】シンママ、シンパパの子供を笑顔にする大作戦」はいかがでしたか?

 

絵が描けるというだけで、子供とのコミニュケーションにもつながりますし、尊敬の眼差しで子供が見ています。(私は絵心がないのでバカにされている……)

 

婚活にもこういうあそび心があって、さらに素敵なパートナーが見つかれば最高です。

 

イラストに興味のある人は、ぜひ以下のお問い合わせフォームから、阿部友美までお問い合わせくださいね。

 

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    結婚願望あり・身元保証!
    ラポールアンカーの特徴

    結婚相談所のサービス
    結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
    • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
    • 毎年安定した成婚率 72%超!
    • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

    サービスの説明を詳しく見る

    婚活アドバイザーの紹介
    ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
    • 年中無休!充実した婚活アドバイス
    • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
    • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

    婚活アドバイザーの一覧を見る

    ご入会から成婚までの流れ
    出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
    • 初回無料!婚活アドバイス充実
    • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
    • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

    成婚までの流れを詳しく見る

    阿部 友美
    婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
    1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
    ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
    趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
    結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
    尊敬する人は楽器の恩師。
    北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
    年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,387)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

    田中k
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 7 )
    cat_children isArray ( ) 1
    my_ids 2 isArray ( [0] => 7 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 7 ) Array ( [0] => 7 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP