050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 結婚相談所のお知らせ
  4. 今話題沸騰中!ハートグラムによる婚活無料診断を実施中
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
結婚相談所のお知らせ

今話題沸騰中!ハートグラムによる婚活無料診断を実施中

婚活中のあなたで、占いが好きな人も多いのではないでしょうか?

 

婚活と占いは、なんとも相性が良く、「私に合うタイプは?」「どうすれば理想のパートナーが見つけられる?」と、相性や出会い方を占ってみたことのある人もいるのでしょう。

 

結婚相談所にも、『ハートグラム』というカードを利用して、あなたの自己分析や合っているパートナーの特徴などを見極める方法があります。

 

それでは、『ハートグラム』とはどのような仕組みなのでしょうか?

 

この記事では、真剣に婚活している人必見の、ハートグラム診断について徹底解説いたします。

 

婚活で使える『ハートグラム』の効果について学びましょう。

 

今話題沸騰中!ハートグラムによる婚活無料診断を実施中

 

[ハートグラム公式ページ]

http://heartgram.jp

 

ハートグラムカードを使うと、5分であなたの性格がわかるといわれています。婚活メゾット、異性との相性をバッチリ占います。

 

ハートグラムカードは、25枚からなります。5種類の性格の強いか弱いかを見て、人間関係、ビジネスにおいても占えます。

 

犬タイプ、天使タイプ、キリギリスタイプ、アリタイプ、裁判官タイプがそれぞれ5枚あり、本人が選ぶことで、その人の性格が、ほぼ見抜けるようになっています。

 

ハートグラムの効果とは?

ハートグラムを使えばあなたの本当の心を知り、相手の心がどのような構造なのか、まるでレントゲンのように見ることができます。

 

その方法はいたって簡単です。

25個の質問に「YES」「迷った」「NO」と答えるだけです。

 

まず、自分の目線で25個の質問に答え、あなたの本当の心の構造を見て下さい。なぜ自分はこのように考えるのか、なぜ分かっているのに行動に移せないのか、その本当の意味を知ることができます。

 

本当の意味を知ることができれば、そこに成長の糸口が必ずあります。

 

そして、気になるあの人の目線で25個の質問に答えてみて下さい。できれば気になるあの人に25個の質問に答えてもらって下さい。あの人の心の構造を知ることができるでしょう。

 

世の中の多くのトラブルは、「自分の本当の心を理解していない」「相手の本当の心を理解していない」などが原因で起こっています。

 

先に相手の心の構造を知ることができれば、相手が心地良くなるポイントが分かり、よりスムーズに良好な人間関係を築いていくことができます。

 

これを恋愛で活用すれば、意中の相手が何を好み、どのように接すれば居心地良く感じ、好意を持ってもらえるかヒントを手に入れられるはずです。

 

お勤めの職場でも活用することもできます。一緒に働く仲間の心を知ることができれば、職場ストレスも大幅に軽減することができます!

 

このハートグラムでは、5つのキャラクターの組み合わせによって人の心の構造を読み解きます。

 

自分の心の構造、気になるあの人の心の構造を知り、自分も気になるあの人も、公私ともに幸せにするツールとして、ぜひハートグラムをご活用下さい。

 

ラポールアンカー
結婚相談所のラポールアンカーはモテ講座と個性診断を実施中
結婚相談所のラポールアンカーはモテ講座と個性診断を実施中
【関連記事】この記事を読む >
婚活する人にとって、スムーズに出会いを見つけて、結...

 

恋人とのコミュニケーションがとても簡単に!

 

パーティーや婚活でお悩みをお持ちの方へ、ハートグラムを通じてラポールアンカーがどんなことも相談に乗ります!

 

「良い人に出会えない」「カップリングが決まらない」「早く結婚したい」など、婚活中は悩みが尽きません。そのような悩みを大人気診断ハートグラムで婚活方法ズバリ無料診断いたします。

 

ハートグラム診断のお問い合わせ

婚活相談会の日時は、お問い合わせフォームからご連絡いただいた後の調整となります。ご不明な点がございましたら「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

 

ハートグラム診断は、ラポールアンカー婚活サロン各地で開催中です。

 

なお、ラポールアンカーでは、ハートグラム診断をウェブでも実施中です。

「結婚フィーリングテスト」をぜひご利用ください。

 

[blogcard url=”http://www.rapport-anchor.jp/feeling/”]

※ラポールアンカーの「結婚フィーリングテスト」は、ハートグラムをウェブ化したシステムです。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年3月21日

半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

元気
Rated 5.0 out of 5
2024年3月20日

成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

いいなお
Rated 5.0 out of 5
2024年3月14日

この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

E
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 7 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 7 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 7 ) Array ( [0] => 7 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP