050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 結婚相談所のお知らせ
  4. 日本仲人連盟(NNR)の特徴!国際にも強い中高年向きの結婚相談所
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
結婚相談所のお知らせ

日本仲人連盟(NNR)の特徴!国際にも強い中高年向きの結婚相談所

 

日本仲人連盟(以下、NNR)は、約50年続く、老舗の結婚相談所連盟です。規模が小さめの結婚相談所が多く加盟しているのが特徴です。

 

仲人による個人に合わせたサポートが充実しており、成婚まで自分に合った相手を手厚く探してもらえます。

 

また、「仲人検索システム」により、会員自身が仲人を選ぶこともできます。仲人の人となりや成婚実績、顔写真やプロフィールを確認することができます。

 

それでは、NNRにはどのような特徴があるのでしょうか?

 

この記事では、日本仲人連盟(NNR)の特徴を徹底解説いたします。

ラポールアンカーは、平成30年1月よりNNRに加盟し、新サービスを開始しております。

 

えにしくん
えにしくん
NNRにはどのような特徴があるのかな!
れんちゃん
れんちゃん
社長もいい人だし、幅広くサービスを展開しているよ!

 

この婚活ブログで学べること

✔NNRの特徴

✔NNRでの婚活に向いている人、向いていない人

✔正しい結婚相談所選びの方法

 

日本仲人連盟(NNR)とは?成婚にこだわった結婚相談所

日本仲人連盟(NNR)の特徴! 国際にも強い中高年向きの結婚相談所を紹介した記事です。

日本仲人連盟は「ご成婚第一主義」に、全国の会員様のネットワークを作る連盟組織です。身元確認を行った確かな会員情報と経験豊富な相談所の連携によって、全国の中からお世話している会員様の希望にあったお見合い相手を探すことができます。

 

多くの会員の中から理想の結婚相手を探す為に、日本仲人連盟ではインターネットを使った「お相手検索・お見合い管理システム」をご用意しております。

 

このシステムはPCからでもスマートフォンからでも利用ができるので、外出先や移動時間などにお見合い相手を探す事ができます。

 

「会員様の成婚」に強い仲人によるサポート

 nnr特徴結婚相談所ラポールアンカー

 

今、婚活の主流となっている合コンや婚活パーティーは確かに多くの異性と知り合うことができます。

 

しかし、時間が限られているので、相手のことを知って、自分と本当に相性が良いパートナーと出会うのは容易ではありません。

 

仲人がいれば、あなたの人となりやご希望を理解した上で、相性がぴったり合うお相手をご紹介することが可能です!

 

パートナー探しだけでなく、婚活全般に対するサポートもきめ細かく行っているので、効率的に婚活を進めることができます。

 

また、NNRは『コネクトシップ』も利用可能です。コネクトシップはパートナーエージェント、元・ノッツェ、エン婚活、ゼクシィ縁結びエージェントなどが会員を共有しているシステムです。

 

少人数制による「手作りの良縁」

 

日本仲人連盟(NNR)では「ご成婚第一主義」をモットーとして掲げ、皆さまの婚活を全力でサポートしております。

一般的な結婚相談所では1人の仲人が100~200人もの会員を担当しています。担当する会員数が多ければ多いほど、必然的に1人の会員にかけられる時間や労力は少なくなってしまいます。

 

一方、日本仲人連盟(NNR)に所属する仲人は平均で1人あたり18名の会員さまを担当させていただいております。

 

担当させていただく会員さまが少ない分、お一人お一人の結婚に対するご要望やお悩みをじっくりとお伺いし、親身になってサポートすることができるのです。

 

その上で、日本仲人連盟(NNR)では以下のような4つの強みをもち、会員さまのご成婚をサポートいたします。

 

個人情報保護の徹底

自社独自のルールだけではなく、第三者機関が定める一定のルールを満たすという観点から、プライバシーマークを取得しております。

このプライバシーマークの運用ポリシーにのっとり、日々の運営にあたっております。

 

結婚相談所が定められたガイドラインに適合しているかを公正に審査し、認証(マル適マーク)を付与する第三者機関です。 マル的マークを取得している結婚相談所は審査時に厳しいチェックを受け、自社のガイドラインに沿って日々の業務を行っています。

 

日本仲人連盟は結婚相談所のims認証の取得を推進しています。

 

会員様には、より多くの出会いと成婚を実現できるため、今後も新たなコンテンツを生み出し、サービス向上に努めてまいります。

 

国際結婚に強い結婚相談所連盟

NNRは日本で一番外国籍の女性会員が多い結婚相談所連盟として業界でも評判です。

 

在日外国人女性の国籍は以下の通りです。

  • 中国
  • ベトナム
  • フィリピン
  • タイ
  • ラオス
  • ミャンマー
  • ロシア

 

特に在日中国人女性は多いです。中国女性は端正な顔立ちの女性が多く、日本人女性よりも年の差に少し寛容なこともあり、結婚相談所ラポールアンカーでも国際結婚の実績を数多く持っています。

 

 

運営歴が最も長い結婚相談所連盟

nnr開業結婚相談所

 

日本仲人連盟は50年以上の歴史があります。結婚相談所連盟はたくさんあり、いろいろな連盟が廃れていますが、NNRは業界での知名度も高く安定しています。

 

結婚相談所として本部とやり取りしていると、相談役の人を含めて丁寧にサポートしています。二代目の土橋社長も好感が持てる人柄です。

 

また、土橋家以外にも熟練した運営スタッフが多数在籍しており、紳士的でレスポンスも早いです。

 

まとめ

nnr特徴結婚相談所ラポールアンカー

 

「日本仲人連盟(NNR)とは?成婚にこだわった結婚相談所」はいかがでしたか?

 

ラポールアンカーはNNRに加盟し、他4つの連盟にも登録している結婚相談所です。だからこそ豊富な知識と会員数に定評があり、毎週数多くの成婚カップルが誕生しています。

 

真剣に婚活を始めたいという人は、ぜひ結婚相談所を活用してみてくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

 

【参考】結婚相談所の加盟金を安くする方法もご紹介しています。IBJやTMS、BIUに新規加盟をご検討の人は気軽にご相談ください。

結婚相談所開業支援副業

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年3月21日

半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

元気
Rated 5.0 out of 5
2024年3月20日

成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

いいなお
Rated 5.0 out of 5
2024年3月14日

この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

E
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 7 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 7 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 7 ) Array ( [0] => 7 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP