050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 結婚相談所のお知らせ
  4. ゴールデンウィークは真剣婚活!GW期間中に結婚相談所を活用するメリット
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
結婚相談所のお知らせ

ゴールデンウィークは真剣婚活!GW期間中に結婚相談所を活用するメリット

「大型連休のゴールデンウィークは何しよう……」と悩んでいる人はいませんか? 毎年、代わり映えしないゴールデンウィークに、頭を悩ませている人も多いでしょう。

 

仕事から解放されて、長期連休を過ごす人は新しいことを始めるチャンスの時間です。そう考えると、「いつまでも独り身でいるのは寂しい」と感じる人もいるのではないでしょうか?

 

旅行がしたいと思っても、周りの友達は結婚していて、特に出かける機会もなければ、やはり何もないGWで終わってしまいます。

 

それならいっそのこと、GW期間中に真剣に婚活を始めてみるのも良いでしょう。それでは、GWから婚活を始めるとどのようなメリットがあるのでしょうか?

 

この記事では、GW期間中に結婚相談所を活用するメリットについて徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
長期連休、最高!
えにしくん
えにしくん
せっかくなら新しいことを始めたいね。婚活でもどう?

 

この婚活ブログで学べること

✔独身者のGWの過ごし方

✔GWに真剣婚活を始める人が急増する理由

✔GW期間中に結婚相談所を活用するメリット

 

ゴールデンウィークは真剣婚活!GW期間中に結婚相談所を活用するメリット

GWから婚活を始めるメリットは? 長期連休を使って真剣に婚活始めよう!

大型連休のGWは、新しいことを始めるチャンスです。今までできなかったことやチャレンジしてみたかったことを思い切ってスタートする良いきっかけになるのは間違いありません。

 

「仕事が忙しくて、婚活どころではなかった」という人が、GW期間中に真剣婚活を決意する人も数多くいるほどです。

 

「このまま独身ではマズイ!」と感じている人は、以下の内容を参考に、ぜひ結婚相談所を活用してみましょう。

 

1.余暇に新しいことを始めるきっかけになる

「GWは何するの?」と質問すると、よくある返事として「まだ何も考えていない」というもの……。

 

そして何も考えずに、そのままGWをなんとなく過ごしてしまう人も多いのではないでしょうか?

 

家族がいれば旅行に出かけたり、子供と遊んだりすることで気分転換になりますが、一人だと本当に何気ない時間を過ごしてしまいます。

 

結果的に、何もしないGWを何年も過ごしてしまい、「私の人生このままでいいのか?」と焦りを感じてしまうのです。

 

余暇だからこそ、気持ちをあたらめて婚活に望んでみれば、新しい出会いに恵まれるチャンスです。

 

2.結婚感など自分の気持ちが整理できる

普段は仕事に追われ、自宅と職場の往復を繰り返す人も、GW期間中はじっくりと何かに集中できるきっかけができます。

 

今まで考えてこなかった結婚のことも、ここで考え直すチャンスです。長期連休を活用すれば、自分の結婚感に気づくことにもつながります。

 

結婚願望があっても後回しにしていたのなら、今ここで真剣に婚活を始めるチャンスです。

 

自分の心に素直になって、今後の人生について考えてみましょうね。

 

3.新たな出会いに期待できる

ここで婚活を始めれば、新たな出会いがやってくるのは間違いありません。

 

今まで職場関係の付き合いがほとんどだった人も、婚活を始めていろいろな出会いに触れることで、多くの発見や刺激につながります。

 

その先に、あなたの理想とするパートナーが見つかれば、「婚活して良かった!」と心から思えますね。

 

婚活アドバイザーに結婚相談してみよう

さて、新しいことを始たり、自分の気持ちを整理したり、新たな出会いを求めるにあたって、あなたの結婚感を共感してもらえる人に、相談してみるのはいかがでしょうか?

 

まさに結婚相談所は、上記のような理由からGW期間中に婚活を始める人が急増する時期です。多くの会員様が在籍しているからこそ、出会いのチャンスも広がります。

 

あなたが寂しさや不安に感じていること、そして結婚生活を通じてやってみたいことを婚活アドバイザーと共有しましょう。

 

一人ではモチベーションが上がりにくい婚活も、「誰かが応援してくれるなら頑張れる!」という人は多いものです。

 

GW期間中を活用し、理想のパートナーに出会うきっかけをつかみましょうね。

 

来年のGWは家族で幸せな時間をチャンス!

今までGW期間中に寂しい時間を過ごしているあなた……。

 

さっそく大好きなパートナーが見つけて、来年のGWは愛する家族と過ごす時間に恵まれます。独りぼっちでは寂しいGWも、大好きな人が隣りにいれば、有意義な時間が過ごせるでしょう。

 

これもひとえに、「あのとき婚活をして良かった」と感じる大切な思い出になるのです。

 

あなたの人生をさらに豊かにするために、思い切って婚活を始めてみましょうね。

 

まとめ

GW婚活結婚相談所

 

「ゴールデンウィークは真剣婚活!GW期間中に結婚相談所を活用するメリット」はいかがでしたか?

 

大型連休を利用して新しいことにチャレンジする人もいれば、何事もなく過ごす人など、その過ごし方は様々です。

 

もしあなたが、真剣に結婚相手を見つけたいと思っていたら、躊躇せずに婚活を始めてみてください。

 

身元が保証された結婚相談所で正しく婚活をすれば、効率良く素敵なパートナーと巡り会えるチャンスです。

 

ラポールアンカーは、GWも無休(年中無休)で、婚活応援実施中です。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

 

【参考】過去のGWイラスト集

GW婚活結婚相談所

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年3月21日

半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

元気
Rated 5.0 out of 5
2024年3月20日

成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

いいなお
Rated 5.0 out of 5
2024年3月14日

この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

E
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 7 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 7 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 7 ) Array ( [0] => 7 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP