050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 婚活スタートガイド
  4. ラポールアンカーが年中無休で結婚相談している理由とは?
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
婚活スタートガイド

ラポールアンカーが年中無休で結婚相談している理由とは?

「結婚相談所で婚活を始めたいけど、どこの結婚相談所が良いかわからない」  と悩む人がいます。サービスや料金プランも様々なので、メリットやデメリットがわかりにくいかもしれません。

 

そこで、ラポールアンカーで婚活するメリットや特長について解説します。

「ラポールアンカーは毎日夜10時まで結婚相談しています」というのが、魅力のひとつです。ラポールアンカーの婚活アドバイザーは、起きている間はいつでも結婚相談しています。

 

結婚相談所を経営するにあたり、あなたの「今、悩んでいる」をいつでも解決してあげたい、という気持ちがあるからです。

 

この記事では、ラポールアンカーが年中無休で結婚相談している理由を徹底解説いたします。

 

ラポールアンカーが年中無休で結婚相談している理由とは?

 

 「仕事終わりでも相談できるからありがたい」

「時間を気にすることなく、気軽に相談できるのは嬉しい」

「毎日、結婚相談してくれるから、いつでも相談できていいわ」

 

このようにラポールアンカーは、いつでもどこでも婚活できる結婚相談所です。会員様が悩んだときにすぐ解決できる場をお届けしたいのです。

 

お悩み相談がすぐに出来ないのでは意味がない、と考えています。会員様のチャンスを逃さないように、お見合いや交際アドバイスに力を入れています。

 

これにより、高い成婚率を維持しています。婚活中の皆様が、一人で悩まないようサポートしています。

 

 好きな仕事だからこそ続けられる!

 「毎日、結婚相談していて大変じゃないの?」というご質問もあります。アドバイザーは恋愛相談、結婚相談好きの集まりです。

 

好きなことを仕事にしているからこそ、 毎日のようにお見合いの進捗がありますし、ご入会時も気持ち良く婚活をスタートいただけます。結婚相談所に活気がないと、婚活される皆様にとっても面白くありません。

 

ラポールアンカーは暗くありません。明るいところです。地味でもありません。言いたいことを言えます。ツラいこともありません。あなたのペースに合わせます。

 

婚活する人にとって、最適な環境をお届けしているのです。

 

ラポールアンカーはアットホームな家族経営

ラポールアンカーは代表を筆頭に、その家族と親族で経営しています。そのため経営方針も家族で決定するため、ブランドコンセプト「共感と絆」のもと、アットホームな雰囲気作りに成功しています。

 

婚活するあなたにとって、「効率良く、楽しく、有意義な」婚活ライフを応援しています。一人ひとりの気持ちに寄り添って、充実した婚活アドバイスを毎日実施中です!

 

ラポールアンカーの気になる料金プランは?

ラポールアンカーは、成婚報酬型の安心価格の結婚相談所です。

「婚活中はデート代などのコストがかかるため、当社へのお支払いは抑えていただきたい」という想いが、料金プランに込められています。

 

お見合い回数に制限なく無料で行えるため、価格を気にせず婚活をお楽しみいただけます。

 

「毎月、何人でもお見合いのお申し込み、お申し受けができる」会員検索システム使い放題のプランで、ラポールアンカーのサービスを自由にお楽しみいただけます。

 

最大4サイト利用可能です。あなたの負担を少なく、安心して利用できるプランをご用意いたしました。日本最大級の会員数を誇る質の高い結婚相談所のサービスを圧倒的価格でご体験ください。

 

婚活アドバイザーのサポートはいつでも無料です。また、あなたの魅力を十分に引き出し、お相手に伝わる雰囲気作りによって、交際、成婚率アップを目指します。

 

ラポールアンカーはいつでもどこでも結婚相談できる場所

 

ラポールアンカーは、会員様にとっていつでも結相談できる場所です。結婚したいけれど、出会うきっかけがなくどうしていいか分からないという人も多いと思います。

 

単なる出会いや恋愛ではなく、「結婚したい人」のために、ラポールアンカーは活動しています。いつでもどこでも気軽に相談できるサポート体制です。

 

楽しく婚活を始めたいという人や婚活に悩める人は、ぜひご相談ください。

 

まとめ

「ラポールアンカーが年中無休で結婚相談している理由」はいかがでしたか?

 

ラポールアンカーは5つのサイトを活用し、国内有数のたくさんの会員様から豊富な出会いを実現する結婚相談所です。

 

仲人型とデータマッチングの両方を活用し、よりスムーズな出会いを実現できるのがポイントです。

 

・BIU 会員数 約50,650人(提携含む)

・日本結婚相談協会(JBA)会員数 約45,000人(提携含む)

・日本仲人連盟(NNR)会員数 約15,000人

・コネクトシップ 会員数 約27,900人

・全国結婚相談事業者連盟 会員数 約28,700人

※会員数は2021年9月1日時点

 

豊富な出会いを実現し、困ったときにはいつでも相談できるラポールアンカーを、ぜひご活用ください。

 

年中無休であなたの婚活を応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,379)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年3月14日

この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

E
Rated 5.0 out of 5
2024年3月7日

彼女と二人で成婚祝いにきました。彼女も笑顔で喜んでいてホッとしました。結婚できて良かった。ありがとうございます!

飯塚 佐野
Rated 5.0 out of 5
2024年3月4日

結婚できました。約5ヶ月でした! 本当にお世話になりました。

# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 15 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 15 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 15 ) Array ( [0] => 15 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP