050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス
  4. 美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由とは?
NEWS・DIARY
2018.7.16 お見合いアドバイス

美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由とは?

婚活中の男性は、美人と結婚したいと思います。

「見た目じゃない中身だ」と言う男性も、中身が良くて美人だったら最高です。

結局、美人がいいのです。

 

美人と結婚する方法は、たった一つです。美人に告白できる男性になることです。

 

今回は、美人と結婚するために男性ができることについて解説します。

 

「インベスターZ」8巻より ©三田紀房/コルク

 

 

『インベスターZ』の投資論から婚活成功の秘訣を学ぶ。

インベスターZを読んでいます。投資漫画です。

【参考】インベスターZ

https://ja.wikipedia.org/wiki/インベスターZ

 

インベスターZで、堀江貴文さんがベンチャー投資と恋愛論を比喩している場面があります。

「大事なのは行動だけ」という一節です。

 

「成功って実はものすごく簡単……やればいいだけのこと」

「美人の隣に座れるのは、美人に告白した男性だけだ」

「告白しても相手にされなかったら、別の美人に挑戦すればいいだけ」

「恋い焦がれて思い悩むことに価値はない」

 

投資もビジネスも、全ては行動から始まります。

例えば、株の売買をやりもせずに「損したら怖いでしょ」と言う人は、頭でっかちです。

 

経験してみて分かることがたくさんあります。

美人と結婚したいのに、勇気がなくて告白できず「いい人がいない」と言っている男性は、一生美人とは結婚できないのです。

 

※合わせて読みたい記事

 

階段を登った先に、大きなクマのぬいぐるみがあります。これが欲しければ、階段を登るしかありません。
美人と結婚するのも、結局行動できるかどうかなのです。

 

結婚相談所は、結婚したい人の集まりです。悩まずに行動しよう

いろいろな女性が登録している結婚相談所。結婚を真剣に考える女性が集まります。

プロフィールを見て、「美人過ぎるから僕には無理だ」という男性は、なかなか先に進めません。

「恋い焦がれて思い悩むことに価値はない」の通り、悩んでも無駄なのです。

 

実際にチャレンジしてみて分かることがあります。

ダメならダメで、次の好みのタイプにアタックすればいいのです。

 

100人に断られても、1人の美人とお見合いできれば嬉しいです。

妥協してお見合いをするよりずっと良いです。

お断りを気にしていたら、妥協から始まります。

婚活の時点で妥協していたら、長い結婚生活も妥協の連続になるけどいいのかい、というお話です。

 

「美人の隣に座れるのは、美人に告白した男性だけだ」と、行動あるのみの格言に学び、積極的に婚活をしましょうね。

 

まとめ

美人と結婚できるのは、美人に告白した男性だけです。

「断られたらどうしよう」「どうせ僕は美人と付き合えない」と考える前に、行動することが大切です。

行動した結果として学びがあり、美人と結婚できる秘訣につながるのです。

 

ほんの少しの勇気を持って、楽しく婚活しましょうね。

ラポールアンカーが、あなたの婚活を応援しています!

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP