TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス,デート交際アドバイス
  4. 結婚できる人は、美人もブスもカッコいいも関係ありません
NEWS・DIARY
2018.4.8 お見合いアドバイス, デート交際アドバイス

結婚できる人は、美人もブスもカッコいいも関係ありません

結婚できる人は、見た目や条件だけで選ばれるのではありません。

「私、いつまでも結婚できる気がしません」という人は、自分が結婚できない方向を目指しています。

セルフイメージを「結婚できない」ところに持っていくのです。

 

結果として、相手に好かれない発言や振る舞い、良縁に恵まれない付き合い方をするようになります。

結婚できる人は、結婚するためにしっかりと工夫をしているのです。

 

三島市のとある庭園でのんびりと過ごしました。
どのような結婚生活を送りたいか想像することで、婚活へのモチベーションを上げていきましょうね。

 

 

結婚したいなら、結婚できる方向を積極的に目指せばいい。

例えば、美人やイケメンでも結婚できない人がいます。

そういう人は、自分より見た目の悪い人を見つけては「なぜ、あのルックスで結婚できるんだ」と妬むのです。

 

婚活で圧倒的に有利なのは、妬む美人より、愛想のいい人です。

結婚した人は、積極的にお見合いや出会いの場に行って、少なからず努力したので、結婚できました。

 

結婚できた人は、将来の自分と真剣に向き合った結果です。

たとえ見た目に自信がなくても、相手に好かれるよう頑張りを見せたのです。

 

妬む美人よりも、いつも笑顔で感じのいい人は、人気は高いです。

婚活は、見た目や条件は関係ありません。相手にどう見えるかです。

もちろん、第一印象は大切で、モテる美人やイケメンがベストです。誰も、モテないブスは目指しません。

問題は、モテない美人やイケメンと、モテるブスの勝負です。

モテない美人やイケメンは、将来モテないままです。

 

モテるブスは、将来モテる美人になります。これは努力の成果です。

高飛車な人よりも、相手と真剣に向き合って、寄り添いたいという気持ちが良い出会いを運んでくれます。

 

気持ち次第で、美人やイケメンを追い越す瞬間があるのです。

無表情な美人よりも、感じのいい笑顔と雰囲気作りができる人になりましょうね。

 

※合わせて読みたい記事

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

注目のコンテンツ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP