TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス
  4. 稼ぎ続けられる生命力のある男性を、女性は選びます
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.5.16 お見合いアドバイス

稼ぎ続けられる生命力のある男性を、女性は選びます

結婚相談所に登録すれば、登録した人のプロフィールが詳細に見れます。

女性が男性のプロフィールを見る基準は「職業と年収」です。

婚活では、男性に生活力が求められます。

 

ここで大切なのは、資産があるかどうかではなく、稼ぎ続けられる生命力があるかどうかが女性に選ばれる基準になるのです。

 

「おばさん、生命力強そうだね!」
「だれがおばさんよ!」
十和田現代美術館のスタンディング・ウーマンより
http://towadaartcenter.com/collection/standing-woman/

 

いわゆるボンボンは、生命力が感じられません。

男性社会では、明確なランキングが存在します。

まず、女性にはチヤホヤされやすい資産家の息子は男社会ではランクが低いです。

資産家というだけで高圧的な態度では、すぐに軽蔑の対象です。

なぜなら、生命力が感じられないからです。

 

男社会の最高ランクは、常に稼ぎ続けられる男性です。

資産家の息子よりも、ゼロから財を築き上げられた人は、まさに生命力そのものなのです。

 

それは、お見合いのプロフィールを見れば分かります。年収が高い人は総じてエネルギッシュな見た目や表情をしています。

日々、外の世界で戦っているため、表情が凛々しいのです。

 

今年の年収が500万円の人でも、来年は600万円、その翌年は700万円と上がっていけば自信に繋がります。

年収は、世間に対する信頼の値なのです。

 

今年は年収が低い男性でもチャンスあり?

20代〜30代前半では、年収300万円台の男性がほとんどです。

「見た目はタイプだけど、年収が……」と感じて、お見合いを躊躇する女性は多いです。

しかし、今は年収が低くても、これから男性がどのように成長するかがポイントです。

実際に会ってみたら、「この人はこれから伸びる人かもしれないわ」と感じて交際に発展し、幸せな結婚生活を送る人もいるのです。

 

例えば、将来の旦那さんが、毎年の年収が500万円だと将来が見えてしまいます。もちろん、毎年の収入が安定しているのが悪いわけではありません。

今は年収300万円でも、将来800万円になったら嬉しいです。なんだか当たりの男性を引いた気分になります。

 

起業家は所得0円から始まります。1年後には1,000万円の可能性が秘められています。

年収1,000万円になった時点で「結婚してあげる」は、もう遅いです。所得0円のときに支えてくれた女性を男性は選ぶのです。

生命力の有無を嗅ぎ分けられる人こそ良縁に出会えます。

 

女性は、今の年収にこだわらず、稼ぎ続けられる評価の高い男性を選びましょうね。

 

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP