TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. 女性向け婚活アドバイス,男性向け婚活アドバイス
  4. 先延ばしにせず即決できる人が成婚されています。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2017.9.8 女性向け婚活アドバイス, 男性向け婚活アドバイス

先延ばしにせず即決できる人が成婚されています。

成婚できる人は即決できる人です。

 

ラポールアンカーの会員様は、早い人で2ヶ月以内に本交際へ突入されます。

もちろん、高ステータスの会員様は成婚までの道のりが早いですが、それ以上に成婚が早い人は即決できる人です。

 

 

今やるか、やらないかです。

 

 

即決できる人に「あとでやる」という選択肢はありません。

あとでやるは「やらない」と一緒です。

 

 

「やらない」と決めたならいいのです。

 

 

問題は、先延ばしにすることで「あれ、まだやっていない」

と、後手になりストレスを抱えることです。

 

 

保留にすると、すべてやらなくなります。

 

 

「仕事も終わっていない」

「読書もしなきゃ」

「ゲームもしたいのに」

「出会いもほしいな」

と、先延ばしにすることで全てが中途半端になります。

 

 

中途半端にさせないためには、一つひとつ確実に実行することです。

そのためには即決し、やるかやらないかをその場で明確にしていくしかありません。

 

 

例えば、デートの誘いがありました。

「あまり行きたくないけど、断っても感じが悪いから、もう少し待ってもらおう」

と、相手のスケジュールを先延ばしにします。

 

 

相手側からすると早く回答してほしいです。

なので、「返事はいつもらえるの?」

と催促します。

 

あなたはその催促に対し「また連絡がきたよ」

と、ストレスを感じます。

 

 

どうせストレスを感じるなら、即お断りすればいいのです。

 

そうすれば、相手は催促の手間がかかりませんし、お互いにストレスを感じずに今回のやりとりを終わらせることができます。

 

 

先延ばしにするメリットはないのです。

 

 

なるべく即決を心がけて、良縁を築きましょうね。

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

北海道旭川市・札幌、静岡県富士市、大阪府箕面市の結婚相談所です。
時間や場所に関わらず、会員様のご都合で面談いたします。
口コミやホームページ新着情報に高評価いただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

 

 

記事一覧に戻る
TOP