TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス,デート交際アドバイス
  4. 今の交際相手に「どう責任とってくれるの?」と怒ったあとは結婚相談所へ行こう。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.5.15 お見合いアドバイス, デート交際アドバイス

今の交際相手に「どう責任とってくれるの?」と怒ったあとは結婚相談所へ行こう。

長年交際してきた恋人になかなか結婚を切り出してもらえない場合があります。

「本当に結婚する気があるのかな?」「このまま結婚できなかったら歳ばっかり重ねてしまう……」と、不安になる人は多いです。

 

多様化した現代で、恋人に結婚を望まない人もいるのではないでしょうか。

最終的にどちらかが結婚を迫った結果、結婚を断る場合が出てきます。

 

断られた人は、「これまでの私の人生、どう責任とってくれるの!?」とブチギレます。

この時点で、ふたりの関係はゲームオーバーです。

 

おいしいケーキを食べれば、嫌なことも忘れます。
ここは八戸市のフルーツパーラーおだわらさん。
http://www.banrin.co.jp/shop/fruitparlor-odawara/

 

結婚は、価値観の問題なので……。

結婚は価値観の問題であって、誰が正しくて誰が間違っているという問題ではありません。

結婚したい人が、たまたま結婚したくない人を好きになって、今まで交際していたというお話なのです。

 

もし結婚したくない人を結婚する気にさせたければ、責任を追求してはいけません。

せっかく1%の可能性があっても、「どう責任とってくれるの?」と、ブチギレることで、結婚しない決定打になってしまうのです。

 

「私は結婚する気だったのに!」と愚痴ったあとは?

結婚する気がない人と別れたあとは、次のステップです。

「もう恋人なんていらない!」とヤケを起こさなくても良いのです。

 

しかし、次を見つけるにも「出会いの質」が重要です。

また結婚する気がない人と交際しても、同じ過ちを繰り返します。

結婚したい人の集まる場所へ行けば良いのです。

 

合コンや婚活パーティを繰り返しても、「本当に結婚したい人だけ」がいるとは限りません。

結婚したい人だけが集まるのは、結婚相談所だけなのです。

 

恋人の関係は曖昧です。

恋愛と結婚は大きく異なります。

 

結婚は人生を共に歩む「家庭」を築きます。一生かけて大切にしたいパートナーです。

結婚相談所であれば、「どう責任をとってくれるの!」とブチギレしなくてもすむのです。

 

結婚相談所であれば、みなさんが結婚相手を探し、フィーリングの良い出会いを求めます。

お互いに真剣なので、それだけ将来性もしっかりしています。頼り甲斐のあるパートナーと出会えるチャンスなのです。

 

「今の恋人が結婚する気なし」と判断したら、ぜひ結婚相談所に相談してみましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP