TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 一人で食事をしていると寂しくて婚活を決意しました。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.4.3 ご入会成婚エピソード

一人で食事をしていると寂しくて婚活を決意しました。

57歳男性(会社員)にご入会いただきました!

ラポールアンカーのホームページを見て、お問い合わせいただきました。ブログやホームページを雰囲気に惹かれ、興味を持っていただきました。ありがとうございます!

今回、ご入会が決まった会員様のご入会エピソードをご紹介いたします。

一人で食事をしていると、寂しさを感じて。

一人で食事をしていると寂しさを感じ、家族の温かさを求めて婚活を決意する、という人は多いです。

仕事から自宅に帰ってきたときや、休日を一人で過ごすときも同じ気持ちになるのではないでしょうか?

せっかくなら、愛する人と食卓を囲みたい。いろいろな場所にデートをして、今よりもっと充実した時間を過ごしたいと願うのです。

さらによりよい人生を歩むために家庭を持つという選択は、素晴らしいことです。

 

多様化する現代で、「結婚しなくても一人でも生きていける」という意見もあります。

しかし、生涯を共にするパートナーを持ち、心から支え合って生活する喜びは、結婚しなければ分からないのです。

特に、中高年・シニア世代の人は、生涯独身でいる不安や寂しさを感じるでしょう。

婚活をして、よりよいパートナーと出会い、今後の人生を謳歌しましょうね。

 

ご入会いただいた会員様の素敵な人柄をご紹介!

57歳の男性ですが、会話したところ、年齢を感じさせない若さとパワーがありました。

仕事もやりがいを持って働き、多趣味で博識です。会話のテンポもよく、一緒にいて明るい時間を過ごせます。

ファッションにも気を遣い、清潔感があります。

「もう歳だからね……」というネガティブな発言は一切なく、快活で楽しい時間が過ごせる男性でした!

 

今後、一人でいる寂しさを感じ、婚活を決意されたそうです。

よりよいパートナーとの出会いを楽しみにされています。

 

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道(札幌市・旭川市)
神奈川県(横浜市)
静岡県(静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市)
大阪府(箕面市・豊中市・枚方市)

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP