TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. ファッションセンスは無難が一番?オシャレよりも清潔感を目指そう。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.3.18 デート交際アドバイス

ファッションセンスは無難が一番?オシャレよりも清潔感を目指そう。

ファッションセンスは流行りと個性に分かれます。

ファッションセンスの良い人は、流行を分かっている人です。

「オシャレをしてきてね」というと、個性丸出しの間違ったファッションをしてくる人がいます。

「それならユニクロでいいわ」とツッコミたくなります。

着てきた服が個性丸出しの人は、20代から成長していないのです。

 

 

「ファッションセンスがいい」とは、デパートで買った高価なものだけではありません。

1,000円のシャツでも、オシャレとダサいがあるのです。

色合いや生地、重ね着の仕方によっても変わります。

 

「だったらどんな服装をすればいいですか?」と言われます。

好きなお店のマネキンのマネすれば間違いありません。

それでも「好きなお店に行って」というと、個性丸出しのお店に行く人もいます。

 

デートウケするのは、個性丸出しよりも無難な服装が一番です。

無難なファッションの良いところは、デートで隣りを歩いても安心できるところです。

個性丸出しだと、隣りにいる人は落ち着きません。

「その服装ならユニクロでいいじゃない」と言われるのは、一緒にいて落ち着けないからです。

個性丸出しよりも清潔感を意識して、安心感を持ってデートしてもらえるファッションセンスを目指しましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP