050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. バツ2の男でも再婚できる?離婚歴を気にせずモテる秘訣と結婚相談所
NEWS・DIARY
2018.11.29 ご入会成婚エピソード

バツ2の男でも再婚できる?離婚歴を気にせずモテる秘訣と結婚相談所

【入会アンケート】46歳の男性(再婚・会社員)にご入会いただきました!

 

ラポールアンカーのホームページを見て、お問い合わせいただきました。

婚活アドバイザーとの相性や質の高いサービスを評価し、入会をご決断いただきました。

 

再婚したいけど離婚歴が気になる、という男性は多いです。

一度や二度失敗したことにより、女性からの評価が気になるのです。

「一度、失敗した男を受け入れてくれる女性がいるの?警戒されないかな?」という気持ちはわかります。

 

今回、ご入会が決まった会員様のご入会エピソードをご紹介いたします。

「離婚歴のある男性」とって参考になる婚活ブログです!

 

 

 

婚活中の女性は、男性の離婚歴をどう見る?

結婚相談所には、いろいろな人が登録しています。

女性が男性のプロフィールを見て気になる点は、「職業、年収、写真の雰囲気」がベスト3(ラポールアンカー調べ)です。

 

その3つに合格したら、その他の詳細を確認します。

例えば、趣味趣向や婚歴です。

 

年齢によりますが、婚歴はあまり婚活に左右しないことがわかります。

例えば、20代〜30代前半で婚歴があれば「離婚した理由はなんだろう……?」と気になるポイントです。

 

しかし、40代以降であれば、「一度は失敗していても当然だよね。むしろ、未婚の方が警戒する……」という考え方に変わります。

 

この場合、大切なのは過去よりも「現在と未来」です。

今の生き方(職業や年収、雰囲気)が魅力的であれば、再婚はできるのです。

 

※合わせて読みたい記事

 

婚活で判断されるのはステータス?

女性にとって、魅力的な男性であれば婚歴を気にせず結婚したいと考えます。

そこで、判断されるのがステータスです。

 

例えば、離婚歴があっても、高収入で雰囲気が良ければ魅力的です。

未婚者でも、パッとしなければ交際にはいたりません。

 

たとえバツ2(それ以上も!)でも、ハイステータスで接しやすければ、豊かな結婚生活が送れると想像できます。

 

過去に苦い経験をした人こそ、「次こそ失敗しない」という信念があって婚活をスタートするので、フィーリングの合う出会いがあれば、長く寄り添っていけるのです。

 

※合わせて読みたい記事

 

ご入会いただいた会員様の素敵な人柄をご紹介!

「バツ2ですが、再婚できますか?」と、とても謙虚で誠実な男性です。

ハイステータスで、大企業に勤めていて年収も安定しています。

 

バツ2でも再婚できる秘訣をアドバイスすると、とても素敵な笑顔が見られました。

これから豊かな人生を送るために、フィーリングの合う出会いを楽しみにされています。

 

まとめ

バツ2でも、再婚できる可能性は十分あります。

婚活は、タイミングとご縁が大切です。

 

「結婚したい」と感じたら、チャンスを逃さないためにも、ラポールアンカーに結婚相談しましょう。

婚活をリアルをご紹介させていただきます!

 

 

 

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日、大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。

 

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP