050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 入会エピソード,40代婚活婚活体験談
  4. 有名一流大卒!大企業で年収1,000万円超の婚活男性は高望みが原因で結婚できないの?
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
入会エピソード40代婚活婚活体験談

有名一流大卒!大企業で年収1,000万円超の婚活男性は高望みが原因で結婚できないの?

大企業に勤める年収1,000万円超の独身貴族の男性がいます。

 

ハイステータスな男性こそ素敵な出会いがありそうですが、独身貴族を謳歌している男性がいるのも事実です。

 

婚活事情をうかがってみると「これまで高望みしていたせいかもしれません」という男性が多いのではないでしょうか?

 

この記事では、有名一流大卒、大企業で年収1,000円万円超のハイスペック男性の婚活事情について徹底解説いたします。

 

「高望みをしすぎて結婚できない」という男性にとって参考になる婚活ブログです!

 

この婚活ブログで学べること

✔年収1,000万円超のハイステータス男性の結婚観

✔ハイステータスな男性はどんな女性と結婚したい?

✔ハイステータスな男性こそ結婚相談所を利用する理由

 

有名一流大卒!大企業で年収1,000万円超の婚活男性は高望みが原因で結婚できないの?

 

ハイステータスな男性は、自分から積極的に出会いを求めれば婚活では有利な立場です。男性の年収が高いだけで安定した暮らしができて豊かな結婚生活が送れると、婚活中の女性は想像できるからです。

 

しかし、ハイステータスな男性でも独身貴族の人が多いです。自分の時間を謳歌できて、下手な縛りがなく自由に生活できることが魅力的だからです。

 

それでも、「このまま一人ぼっちだと寂しい」「心から寄り添える人と出会いたい」という気持ちがどこかにあります。

 

そして婚活を始めますが、自分とぴったりの女性がいなくて悩みます。これが「出会いはあるけれど、自分に合う人がいない……。高望みしているのかな?」と思う瞬間です。

 

ラポールアンカー
年収1000万円超のイケメン医師!ハイスペック医師が結婚相談所を利用する理由
年収1000万円超のイケメン医師!ハイスペック医師が結婚相談所を利用する理由
【関連記事】この記事を読む >
年収1000万円超のイケメン医師も、結婚相談所で婚...

 

どんな女性と結婚したい?

「高望みをしているのかな?」という男性が次に考えるのは、「自分はどんな女性と結婚したいだろう?」という漠然とした思いではないでしょうか?

 

いろいろな女性と出会っても、フィーリングの合う出会いがないからこそ悩みます。

 

そこで、独身貴族と女性の視点から、理想の結婚観について解説します。

 

男性目線!結婚したいのはこんな女性

充実した毎日を送っている独身貴族の男性にとって、最もほしいのは「癒し」です。

 

独身貴族の男性も、ふとした瞬間寂しさを感じ、愛するパートナーが欲しいと感じます。男性が女性に求める条件として、スタイルの良さや若さもあると思いますが、やはりフィーリングの合う出会いがベストです。

 

実際に、婚活アドバイザーが「どんな女性と結婚したい?」と質問すると、「出会ってみて決めます。やはり相性の良さが決め手ですね」という回答が圧倒的に多いからです。

 

この結果から、女性は独身貴族のハイステータス男性との結婚を諦めてはいけません。

 

「今まで独身だったんだから、絶対変な人に決まっている」「私には釣り合わない相手よね」と、卑屈になることはないのです。

 

女性目線!ハイステータスな男性と結婚したい?

次は女性目線のお話です。女性こそ、結婚するなら豊かな暮らしがしたいと望みます。せっかく婚活をするなら、条件の良い男性と結婚して、幸せな結婚生活を歩みたいと願います。

 

そこで、ハイステータスな男性を狙うためには、居心地の良さが大切です。

 

「私は料理など家事全般できて、あなたをしっかりサポートします」「家庭に入って家を守ります」といったところで、昨今の男性には響きません。

 

なぜなら、男性でも家のことはなんでもできる時代です。家電製品も発達していますし、おいしい料理がどこでも食べられる環境になりました。

 

家事全般できて、家のことを守るのが、男性にとっての「癒し」ではないのです。

 

ラポールアンカー
女性無料の婚活はコスパ最強?いい男性と結婚したい女性に知ってほしいこと
女性無料の婚活はコスパ最強?いい男性と結婚したい女性に知ってほしいこと
【関連記事】この記事を読む >
婚活パーティーに参加するときに、『女性無料!飲み放...

 

二人で寄り添って居心地の良い関係になろう

ハイステータスな男性が結婚相手に求めるのは、癒しです。

 

「一緒にいて居心地が良い」「他愛のない会話で笑顔になれる」という暮らしを求めています。男性が「結婚したい」と思えるのは、心からフィーリングが合うと感じる出会いがあったときです。

 

ひと昔前は、男性が働きに出て、女性が家を守るという時代でした。その考え方を今も引きずっていると、婚活が上手くいきません。

 

今は「夫婦共同」の生き方を望む人が増えています。見た目や条件などを気にせずに、心から居心地が良いと思える出会いをして、豊かな結婚生活を創造しましょうね。

 

ラポールアンカー
独身貴族も結婚したい!ハイスペック男性が結婚したいと感じる瞬間とは?
独身貴族も結婚したい!ハイスペック男性が結婚したいと感じる瞬間とは?
【関連記事】この記事を読む >
一見、独りでも大丈夫そうなハイステータス男性が結婚...

 

婚活が上手くいくための秘訣

「フィーリングの合う相手と結婚したい」と感じたら、効率よく結婚相手を探すためにも、結婚相談所での婚活がベストです。

 

結婚相談所は、結婚したい人「だけ」が集まる唯一場所だからです。効率よく質の高い出会いを実現するためにも、結婚相談所を頼って、素敵な出会いを見つけましょうね。

 

ラポールアンカー
婚活パーティーで上手くいかない!婚活パーティーに参加する心理的デメリット
婚活パーティーで上手くいかない!婚活パーティーに参加する心理的デメリット
【関連記事】この記事を読む >
婚活パーティーでは大勢の人と出会えます。それでも、...

 

婚活スタート!ラポールアンカーを選んだ理由

 

45歳の男性(初婚・大学卒・一部上場企業)にご入会いただきました!

 

ラポールアンカーのホームページを見て、お問い合わせいただきました。料金プランとサービスの内容に納得し、入会をご決断いただきました。

 

有名な一流大学を卒業し、大企業に勤めるハイステータスな男性です。結婚生活をする上で、経済的にも申し分ありません。

 

見た目も若く、穏やかな性格です。第一印象から豊かな結婚生活が送れるとイメージできた男性でした。

 

「これまで婚活をしてきましたが、結婚したいと思える女性がいませんでした。高望みのしすぎですかね?」と言った素直な表現に好感が持てました。

 

心から寄り添えるフィーリングの合う出会いを探しています。

 

ラポールアンカー
東大卒の男性と結婚する方法は?東大卒の男性が描く結婚観
東大卒の男性と結婚する方法は?東大卒の男性が描く結婚観
【関連記事】この記事を読む >
ハイスペックな男性も、質の高い出会いを求めて結婚相...

 

まとめ

「有名一流大卒!大企業で年収1,000万円超の婚活男性は高望みが原因で結婚できないの?」はいかがでしたか?

 

「出会いはあるけど、心から好きになれる人がいない」と感じる人は、見た目や条件ではなく、フィーリングを意識して婚活してみましょう。

 

結婚相談所は身元が保証されたプロフィールから確かな出会いが実現できます。結婚したい人だけが集まる質の高い出会いを、ぜひ実感してみてくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています!

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの応援メッセージを募集しています。
ご入会エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて入会された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,379)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月7日

    彼女と二人で成婚祝いにきました。彼女も笑顔で喜んでいてホッとしました。結婚できて良かった。ありがとうございます!

    飯塚 佐野
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月4日

    結婚できました。約5ヶ月でした! 本当にお世話になりました。

    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 28 [1] => 109 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 28 [1] => 109 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 28 [1] => 109 ) Array ( [0] => 28 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP