050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. ラポちゃんねる > 結婚の素晴らしさ
  4. 娘の早起きと独身時代には味わえない幸せ【結婚の素晴らしさを伝えたいVol.3】
CHANNEL
# 仲人さんのつぶやき
ラポちゃんねる結婚の素晴らしさ

娘の早起きと独身時代には味わえない幸せ【結婚の素晴らしさを伝えたいVol.3】

『結婚っていいよ。家族って最高』をお伝えするコーナーです。

今回は、阿部友美が担当いたします。

 

前回の「結婚の素晴らしさを伝えたい Vol.2」は、吉川宏美が担当いたしました。

 

毎週更新していきますが、リレー形式なのでネタが尽きることはなさそうです……。

ラポールアンカースタッフの日常から結婚の素晴らしさに共感いただければ幸いです。

 

「結婚の素晴らしさを伝えたい」コンセプトはこちら >

ラポールアンカー
結婚して幸せになる未来を描こう!幸せな結婚生活を送れる人の特徴
結婚して幸せになる未来を描こう!幸せな結婚生活を送れる人の特徴
【関連記事】この記事を読む >
『結婚の素晴らしさを伝えたい』を発信していくコーナ...

 

 

 

 

結婚っていいな

家族とは、一緒に過ごせるだけで幸せです。

私の心の支えになってくれて、お互いに尊敬し合えるパートナーだからこそ、結婚して良かったと感じています。

 

婚活は人生のパートナー探しと考えれば、積極的に行動できるのではないでしょうか?

みなさんが結婚したい動機は様々ですが、お互いに支え合えるパートナーができれば、人生がさらにより良いものとなります。

一人では乗り越えられないことも、家族だからこそ協力して、楽しく生活できるのです。

 

婚活中の人は、将来こんな生活を歩みたい、と自分の気持ちに素直になって、婚活を楽しんでみてください。

日頃の感謝を素直に言える人が見つかれば、その人があなたにとって最良のパートナーです。

 

 

結婚生活の苦悩

1歳4ヶ月になる娘が時々早起きです。

早くて朝4時。冬なら真っ暗です……。

朝、ふと見たら満面の笑みを浮かべた娘ちゃんがいるのですが、可愛い反面、時計を見たら午前3時55分。

……起きるの早すぎませんか?

 

その奥に目を向けると、背を向けた旦那さんがいます。

2日以上続くと、さすがに蹴飛ばして起こしてやろうかと思います……。

 

満面の笑みに癒されますが、もう少し寝かせてください、我が娘よ。

これが母親の苦悩と愛です。

 

ラポールアンカーファミリーの一コマ

 

 

家族でイチゴ狩りに行ってきました。

娘ちゃんがずっといちごを食べ続けています。

 

娘ちゃんは、食べているところまで旦那さんにソックリです。

「娘ちゃんと同じ顔だね」と旦那さんに言うと、ニヤニヤしています。

 

子供と揃っておでかけするだけで幸せを実感できます。

それが家族というもので、かけがえのない存在です。

 

独身時代には味わえない幸せが待っています。

幸せを手にするため、みなさんも楽しく婚活しましょうね!

 

 

ラポールアンカーの格言

結婚とは、感謝すること、許すこと。

結婚は楽しいことばかりではありません。

つらいときこそ家族で乗り越えて、絆を強くしていく楽しさがあります。

日頃から感謝の気持ちを忘れずに、大きな器で接していきましょうね。

——阿部友美

 

 

次回は、阿部辰行がシニア婚活と結婚生活について語ります。

シニア婚活も充実です。

ぜひ、お楽しみに!

 

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月23日

婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

999
Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

789
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

kim
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 18 [1] => 31 )
cat_children isArray ( [0] => 31 [1] => 32 [2] => 33 [3] => 34 [4] => 35 [5] => 36 ) 2
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 31 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 31 ) Array ( [0] => 18 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP