TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お知らせ
  4. 結婚の素晴らしさを伝えたい Vol. 7(旅行で深まる家族の絆)
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.8.5 お知らせ

結婚の素晴らしさを伝えたい Vol. 7(旅行で深まる家族の絆)

『結婚っていいよ。家族って最高』をお伝えするコーナーです。

今回は、吉川宏美が「グランピングに行ってきました!」について語ります。

 

「結婚の素晴らしさを伝えたい」のコンセプトをチェック!>

前回は、阿部伸太郎が担当いたしました。

 

 

結婚っていいな

 

 

家族でグランピングに行ってきました!

ここは伊豆のウフフビレッジです。

グランピングとは?https://www.jalan.net/news/article/27767/

 

キャンプといえば、暑くて、虫がいて、なんだか野生っぽい(?)というイメージですが、グランピングはしっかり設備が整っていて快適です。

虫もいない!(笑)

 

こどもは外で元気良く遊んで、親は涼しいところで眺める——という状況です。

こどもはとても素晴らしい経験になりますし、親は子供の成長が何より嬉しい。

家族だからこそ実感できる幸せな出来事です。

 

婚活中のあなたは、「結婚したらこんな生活がしたい」という具体的なイメージができれば、さらにモチベーションが上がるのではないでしょうか?

あなたが結婚生活で叶えたいことを、ぜひ私にお聞かせくださいね。

 

結婚生活の苦悩

 

 

土居金山に行ってきました!」という娘が白目です……。

いつどこでこのような表情を覚えるのでしょうか?

 

「もっと可愛く、可憐で、清楚で、美人で、おしとやかで、初々しく育ってほしい!」という親の願いとは裏腹に、好き勝手に成長していきます。

一切、親の思い通りにはなりません。だからこそ子育ては面白いのです……。

 

ラポールアンカーファミリーの一コマ

 

※上の画像をクリックすると馬が動きます。

 

お馬さんに500円……。

こどもにはいろいろな経験をさせてあげたい、と常々感じています。

「ママ乗りたい!」と言われて見た先が、このお馬さんでした。

 

まぁ、動き方が奇妙です(笑)

しかも、500円!(高い)

 

いろいろな経験をさせてあげたいという思いは、もちろんあります。

こどもの心を上手につかめるお馬さんだこと……。

 

ラポールアンカーの格言

 

 

男は黙ってどんと構えてろ。

女々しい男性は好きになれません。

ネガティブな発想しかできない男性は、仕事も恋愛も上手くいきません。

 

ああだこうだと言う前にしっかり行動できる逞しい男性に、女性はついていきたくなります。

ここぞという時に男らしさを発揮して、気になる女性にアプローチしましょうね。

——吉川宏美

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP